人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

Wiiが欲しくなったかも…

Wiiが欲しくなったかも…_c0140188_0351128.jpg

いきなり何だが、本当自分はリアルで鳥が大好きなんだとつくづく思う。
食欲的な意味で。

んでまあ本題ですが、今開発中のWii用ソフトで非常に気になるものがあります。

タイトルは『罪と罰2』です。

前作はニンテンドー64の超名作アクションシューティングゲーム。
操作キャラが途中で入れ替わったり、一応の主人公がエヴァ初号機みたいに変身したり(PSU的に言うとヒューガw)、空を飛んだりラスボスが地○そのものだったりと、物凄い展開とアクション…。
プレイしていると、先が気になって止まらないゲームでした。
今ならWiiでDL出来ますが。
そのゲームの続編が開発中となれば、当然気になります。
あの終末的エンディングの後となると、主人公の子供もしくは子孫が主役なのだと思うのですが、どうなのでしょう?
続きをやるなら世界観だけとかは勘弁してほしいですが。
何にしても詳細が気になります。
出来が良ければ、ソフト発売と同時に本体買うかもしれないです。


いや…買うな…間違いなく。
by Rappy_Hunter | 2008-10-12 00:35 | その他

by Rappy_Hunter