人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

サンクス終了?

一週間以上更新していなかったので、ひとまず報告~。

サンクスの結果は散々でした。
ガルドは無駄に3本ほど出ましたが、ミラがどうにも出無い。
ジゴブーマはそこそこ出るのですが、落とすのはサボテンばかり…。
せっかくのレアモンで、これはいくらなんでも無いかと思いますがね。
これならガルドのドロップを少し下げて…の方がまだ分かります。
もう後はレアミS2実装まで無理なんでしょうね。
ソウルも結局一回も見かけませんでした。

しかしここ最近ソロが多いです。
時間が合わないから仕方ないのですけど。
木曜金曜は昼間から居ることが多いので、見かけたらよろしくです(木曜はメンテだけどw)
たまには他の人も誘ってみるかな?

皆でやるイベントっていうとGBR形式がいいのでしょうかね?
防衛線やサンクスでも、どうにもソロが多くなってしまって…。
まあ「レア探し」となるとどうしてもそうなってしまったりするのですが…。
いっそのことPSPみたく、レアをPT全員配布形式にするのもいいのではないでしょうか。
イベント限定でもいいですから。
イベント中に必死にソロでハムってる人に乱入するのは、やはりちょっと気が引けてしまいます。





ミラ狩りに飽きたので気分転換に合成…
サンクス終了?_c0140188_22451757.jpg
光32%が出来ました。うひょひょ。

共有倉庫はこんな感じ(笑)
サンクス終了?_c0140188_22472596.jpg
ジェルミナスガン基板が出たので、せっかくなので一千万かけて合成しますた。素材高すぎ…。


オマケ(サンクス後)
サンクス終了?_c0140188_2250190.jpg
サンクスγδ終了後にα+とβ+が配信されましたが、超の日にレアモン狙いで赤バグ倒したら二個同時に出ました。
ルミラ/HPリストレイトって実装されたばかりですよね。
さっそく一個は売りに出しました(売れれば3~4千万…ゴクリ)
まあ正直オルパがあれば十分な気もしますが、ビーストなどHPが多いキャラだと回復量が多くて助かります。
ということでアリーナ専用になると思います。
by Rappy_Hunter | 2008-09-30 23:00 | PSO関係

by Rappy_Hunter