人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

報酬期間開始

とはいえ、いつもの合成20%UPの結果くらいしか書くこと無いんですけどね。

ああそうそう、可愛いよ…ヴィヴィアン(ぉぃ

いやまああのクエに関しては、珍しく良く出来ていると評価したいです。
ただ問題は連動とか言ってPSP買わせておいて、実際は無くてもOKな仕様はいかがなものか?
まあお布施としておきますけどね(次は無いケド)
実際PSPのストミもちょっと気になるし、本体買ったらストミだけでもやっておこうと思います。
やり込み要素については正直あまり興味無いかな。
オンラインで追加ディスク出るなら興味持てますけど。


とりあえずボルワイヤルセット交換してきました。
報酬期間開始_c0140188_1341556.jpg
色は白/紫で、そんなに悪い色じゃないかな。
レアカラーなのかは不明。





とりあえずパクダ二個とパクダック一個合成して強化しました。
パクダックは折れまくって、残念ながら+5程度にしかならなくて断念。
パクダは二つとも無傷で+8まで行ったところで止めました。
ってか+10グラが一個も無いからこれ以上無理なんですが!!
200個以上グラ作って+10一個も出来ないって一体…。

その後気を取り直して色々合成♪
スヴァ剣がことごとく10%代で死ねと!!!
ゴルダニア尽きたので、もう仕方ないので剣は28%くらいのを買って終わり。
スヴァ剣は剣としてはPPが非常に多いので、常用するのに最適ですね。
他の剣だとすぐPP切れて、正直使い物にならないのが多いです(PP消費もっと減らせって)

今更ドリルナックル合成(笑)
報酬期間開始_c0140188_1513098.jpg
一個目42% おおう!幸先いいじゃん?
報酬期間開始_c0140188_1514855.jpg
二個目50% ぶ!!
報酬期間開始_c0140188_152254.jpg
三個目34% ほほう、なかなか。
報酬期間開始_c0140188_152175.jpg
四個目46% おおおう!!
結果作った四個全部中から高属性。しかも50%の当たり付きカヨ!!!
報酬期間開始_c0140188_1523233.jpg
ザギザも36%だぜい。
報酬期間開始_c0140188_153442.jpg
最後はグラクロ38%で終了。

ザギザもう一個とグラクロ二個は低属性でしたが、まあそんなのは気にならないほど良い合成結果でした。
他にも合成はしましたけど、20%代なので敢えて掲載しません。
by Rappy_Hunter | 2008-08-10 01:41 | PSO関係

by Rappy_Hunter