人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

予想外すぎる展開

いつものごちゃ混ぜ面子6人でGBR252%を周っていたら…
予想外すぎる展開_c0140188_64132.jpg
こんなものが出ました!
出たらあっという間に拾われていたので、写真は取得後のです(落ちてるSSも撮りたかったなぁ)
さすが252%と驚嘆する限りですが、その周回ではティーガ・ラガンも出たり、アンク・ブッティが出たりと他にも色々出ました。
しか~も、2回もレアミ引いたり何かもうスゴイネとしか言い様がなかったです。
毎回これくらい色々出ると楽しいのですけどね。

さて、カーズナイトはソロで掘るつもりでしたが、5日目でいきなり目標達成してしまいました。
売るかどうかは正直微妙(というか他の皆のこと考えると売れないよね…やっぱ)
ソロでまた手に入るようなら考えます。

それより次は「アルマスライン」だな!!これは何としても一枚は欲しいです。





予想外すぎる展開_c0140188_622155.jpg
攻撃力260かと思っていたら360でした。命中が-100なのはソリパみたいですね。
う~ん、命中が下がらなければビス子に使うのですけど…。
予想外すぎる展開_c0140188_6222297.jpg
破壊力を求めるハンターの為のユニットみたいです。

今売るなら7000~8000万……ゴクリ
by Rappy_Hunter | 2008-05-27 06:28 | PSO関係

by Rappy_Hunter