人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

予想外なことはいつも突然に

パルムGBR 2nd始まりましたね!
予想外なことはいつも突然に_c0140188_3515513.jpg
さっそくレアミッション引いてきました(しかも自分がリーダーで)

今回はそれほど期待したものは、今のところ出ていません。
レアモンぽいものといったらグリナビートSくらいかな?
ちょい期待外れな感じです。でもラス箱に何が入っているか分かりませんから油断は禁物です。





というわけでGBR用に光と土のダブルアギトを合成していたのですが…。
予想外なことはいつも突然に_c0140188_348712.jpg
いきなりこんなのが出来ました!
いきなり過ぎて心臓に悪いよ(笑)
初の属性50%武器完成です。さすがにコレは売ったりしないけどね!!

まあコレでラッピー狩りは安定して出来そうです。早くカテイ/スキルPPセイブ手に入れたいですし。

さて、皆さん明日もよろしくデス。
by Rappy_Hunter | 2008-05-23 04:01 | PSO関係

by Rappy_Hunter