人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

カレーでも何でも熟成されたものは美味い

というわけで(?)、先日のセラフィ基板の合成をとある方にお願いしていたのですが、無事完成しました。



仕込んでから約一週間後w
カレーでも何でも熟成されたものは美味い_c0140188_2203940.jpg
大丈夫!腐って無ければ(ォィきっと良いものが出来上がるハズです。

どうだ!!!!!
カレーでも何でも熟成されたものは美味い_c0140188_22355.jpg
ホラね、うまくいきました。これだけの属性があれば十分ですよ。
自分が作ったストームラインだって、炎26%だったりしますからね!
とにかく有難うございました。次もお願いしますね ウヒヒ。

これで光、氷、炎と完成です。
今アリーナがファイマス修行しているので、S鎧をそちらにまわしています。
闇と土は代用の鎧があるけど、あと雷鎧が欲しいところなんですよね~。
何か良いの無いかしら。
by Rappy_Hunter | 2008-05-17 02:38 | PSO関係

by Rappy_Hunter