人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る男失格!

よりにもよってイベントラッピー最終日に寝てしまうとは!orz

ああ、もう何というか最悪。
朝から頑張ってメンテまでやったけど出なくて…メンテまで残り数秒で出やがったが…BT、BT、羽……ラッピーなぞ全滅してしまえ!!

改めて殺意が芽生えた、朝のひと時でした…。


こんな所で、のうのうとしていやがって…。
ラッピーを狩る男失格!_c0140188_1732362.jpg
オマエを…コロ…ク…ラ…うヴぉああああ!!!!





まあ来年までこのゲームをやっている保障は無いわけで…。
というか、このままVERUPもしくは追加ディスク無いとさすがに来年はキツイと思いますよ。

とりあえずイベント中コレは出ました。
ラッピーを狩る男失格!_c0140188_17134054.jpg
一個だけですが~。

完成品はこんな感じ。属性はまあまあ。
ラッピーを狩る男失格!_c0140188_17155139.jpg
パシリがアレになってるのはキニシナイw


なんぞコレ!!
ラッピーを狩る男失格!_c0140188_17182236.jpg
凄く…キモイです…。
by rappy_hunter | 2008-03-13 17:25 | PSO関係

by Rappy_Hunter