人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

萌え鬼太郎ここに極まり

突然ではありますが!

鬼太郎の萌え化は知っていましたが、先日の放映はその極みだったのではないでしょうか?
いきなり冒頭からアキバ某所店頭でゲームしてるネコ娘から始まり、ねずみ男と鬼太郎がメイド喫茶に入店w
目玉おやじノリノリで爆笑
もうね、色々凄過ぎるw
ニコ動でもいいので是非御覧あれ。

そういえば今回の話の脚本「真倉 翔」となってましたが、もしかして地獄先生ぬ~べ~原作者のアノ人かな?
それならこの出来は納得。



しかしここ最近の話は特に萌え度が高くて個人的には嬉しい(笑)
カッパの話などゲストの少女が可愛過ぎる。美少女とかでは無くて、演出や動きに製作側のこだわりを感じる。
他にろくろ首の恋愛話やミステリートレインのモンロー(お色気担当)など観てて本当にイイ!
なんかDVD欲しくなってきた…。


え?結局何が言いたいのかって?
「オタクなら鬼太郎見ろ!」

以上
by Rappy_Hunter | 2008-02-19 23:25 | その他

by Rappy_Hunter