人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

光と闇が両方備わって、何となくサイキョーに見える

おっと、先日のキャリガインルゥカー…新たなラッピー狩りのお話の続きデス。

実はルゥカーの合成を仕掛けた後、久々にインしてきたフレと一緒にMAGを周っていると…。
光と闇が両方備わって、何となくサイキョーに見える_c0140188_6191453.jpg
キャリガインがブレイドじゃなくて基板を落としたw
え?ここ難易度Aデスヨ。確かにサンタラッピーも基板落とすと聞いてはいたから、もしかしてとは思ったけど…まさかねぇ。

それから少し後、いつものフレと合流。MAGをやっていると…。
光と闇が両方備わって、何となくサイキョーに見える_c0140188_6265589.jpg
今度はブレイドが出たw
これは神(?)のお告げだと思い、ルゥカーの合成が成功(前記事参照)した後に残りのブレイド1枚を買いサクっと合成を仕掛ける。
先日ルゥカー作成に成功したフレには「1日でキャリガイン2本とかwww狂ってるwww」と言われましたw
いや、確かにどう考えても狂ってますけどねw
先日作ったのは材料揃えるまでに1年以上かかったそうですから…。
しかし2本作って製作費用は1本以下に抑えられたので、これは凄い得したというべきか。

そして次の日に2本目を取り出した…。




光と闇が両方備わって、何となくサイキョーに見える_c0140188_6462247.jpg
何とか無事成功。
反属性同士にするために光を作ったのですが、属性はまあまあかな。
ま、光はあくまでオマケなんでいいですが。

なんか1本だけ作るハズが、いつの間にか2本出来てるというのは嬉しかったです。
う~ん、これは久々にインしたフレの効果なんでしょうか?

何にしてもこれでまた冒険が楽しくなりそうです。
光と闇が両方備わって、何となくサイキョーに見える_c0140188_658115.jpg
俺、サイキョー!!
by rappy_hunter | 2007-12-25 06:10 | PSO関係

by Rappy_Hunter