人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ここらで少し落ち着こう

遅ればせながら一億達成おめでとうございます。
しかし…まあなんというか…DF…ひどいな!!
ダルクファキスの使いまわしなら予想していたが、ある意味これは予想外だった(苦笑)
つうかこんなのがラスボスじゃ嫌ダヨ。
懐古野郎とかそんなんじゃ無くて、純粋にボスキャラとして駄目過ぎる。
ディーロレイ作った時に、アレが面白いと思ったのだろうか?

まあいいや。もうこれ以上何も期待しませんよホント。
見事に悪い意味で裏切ってくれましたから。




ちょうど一回だけ狩れたノエルのSSがあったので繋げてみる
ここらで少し落ち着こう_c0140188_11583336.gif
最後のセリフは俺じゃないすよ?
っつうかキリーク…アンタ…。

ヒャッホイ!!
ここらで少し落ち着こう_c0140188_1291042.jpg

by rappy_hunter | 2007-12-20 12:10 | PSO関係

by Rappy_Hunter