人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

武器が折れると心も折れる

全くこの仕様考えたヤツ出て来い!!と言いたくなるな…。
昨日ツインルビーバレットを発掘したので、溜め込んでいたグラインダー/A+10を使って強化してみた(ビス子超星)

結果は…

折れまくって6/6になって終了orz


まあここまでよく頑張ったとは言いたいが…。しっかし最大値-1になる仕様は本当ムカツクな。
傷物となった武器を安く買える利点はあるけども、苦労して掘った武器がこうなってしまうのはやはり耐えられない。

とりあえずA武器は+5までなら、折れないでなんとかなるってのは分かった。
しかし、それ以上となるとかなり難しい。

S武器だと安全に強化出来るのはどこまでなのだろうか?+2以上は怖くてできない…。
by rappy_hunter | 2007-12-18 06:57 | PSO関係

by Rappy_Hunter