人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

GBRやっていますが…

なんというか正直しんどいですね>GBR
イベントとしては悪く無いのですが、旧ミッションでしかも不人気なのを無理やりやらせてる感があるのでちょっとね。
一周する時間が非常に長くて、とてもじゃないですが一日一回が限度です(苦笑)
カテパとか狙いたかったのですが、どうもボス箱は関係無いような感じですね。
とはいえ、後半何かやってくるのがいつものソニチの手。全くやって無いよりは、一応の準備はしておくべきでしょう。まあ、期待ハズレで終わる可能性大ではありますが…。

それよりまた暇を見てまたラッピーを狩っていたのだが、
GBRやっていますが…_c0140188_2330522.jpg
またですか(苦笑)
さすがに3個目なので売りに出しました(現在100万前後で安定)。ソリテクもまた出ましたが…。
カテパもこれくらい掘りやすくなってくれないかなあ…。

おっとそれよりも問題なのが、全くピンクラッピーと会えないことだ!
このままだとハロウィンが終わってしまう。もしかしたらハロウィン限定モンスターかもしれないしなあ。
くっそう、絶対狩られるのを恐れて逃げていやがるな…。
by rappy_hunter | 2007-11-02 23:41 | PSO関係

by Rappy_Hunter