人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

坑道にフォークが落ちてた

ここしばらく坑道をずっとグルグル回っていたのですが、今日でもう諦めようかと思っていたらデモニックフォークが出ました。
二週間以上坑道に篭ってやっとですか。
しかも散々グルグルしてなので、通常だと一ヶ月はかかりそうですね。
なんかメンテ後だったせいか、今日はやたら赤箱落ちたんですよねえ。4~5個は拾ってたな。
まあほとんどが…スカ(ー)だったのですが。
二段階も下のレアをVHに入れるのは止めて欲しいんだけどねえ。
まあレア武器がまだ足りてなくて入れてあるような気がしますが。
ちなみにフォークも欲しかったんですが、本当はノイズブローヴァが欲しかったんですよねえ。
一応一本有るのですが、SWで出なかったので、イマイチなんですよね。ラッキーライズ付けたいです。






坑道にフォークが落ちてた_c0140188_1264997.jpg
フォークですがポイズン2が最初から付いてました。
属性も32だし、なかなかいいんじゃね?
坑道にフォークが落ちてた_c0140188_12105546.jpg
有無を言わさずドゥドウ(笑)
+10になると、さすがにラムダサルバドールとはかなりの差が出ますね。
まあグラを200本くらい?それと強化リスク減少-1を3個くらい、あとは強化成功率+20%を二個使って何とか+10になりました。
たぶん+20%使わなかったら完成しなかったんじゃないかな。
正直無課金の人が強化やると10Mは余裕でかかるでしょう。
この強化難易度無茶苦茶過ぎるだろ。
これで更に潜在能力開放とかバカげてるよね。
いや、開放すること自体はいいんだが、その方法が一度強化0に戻して更に強化というのがね。
こんなことやったら誰もやらないだろw
なんかもう強化すること自体馬鹿らしくなりますよね。


坑道にフォークが落ちてた_c0140188_1222404.jpg
坑道にフォークが落ちてた_c0140188_12225359.jpg
ラピ・スにさっそく装備させてみた。
なんかフォークのデザイン変わったような気がするなあと思ったが、PSUのよりはマシでしたw
ただ大きさがちょっと不満かな。
ラグネアンサラーくらい目立つ大きさでもいいと思うんだがね。

とりあえずこれで一旦坑道は終了。
次は浮遊大陸行って、まだ終わってない5SPオーダーをクリアしないとな。
あとクォーツだけ残ってるんですよねえ。
ラピ・スの方は後かなあ。つうか面倒過ぎる。
ソロでもクリア大変なのに、こんなの7体とか拷問過ぎる。
by Rappy_Hunter | 2012-11-29 12:33 | PSO関係

by Rappy_Hunter