人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSO2正式稼働開始!

遅くなりましたが、PSO2正式稼働おめでとうございます。
さっそくACを1万円分購入して、プレミア3ヶ月分課金しました。
それと早速…。
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18254349.jpg
恐怖のスクラッチです。
ちょっと痛い散財ではありましたが、ウェディングドレスとラッピースーツは無事ゲットしました。
まあ他は普通にメセタでも買える範囲で流通しているので、問題無いですね。
しばらくスクラッチは禁止だな…。





7月一杯の限定期間、シップ6~10で新キャラを作成し、なおかつレベル15まで育てると…何とラッピーの皿(ルームグッズ)が貰えます。
基本ラッピーグッズは全て集める事にしているので、これは絶対手に入れなければならない。
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18342986.jpg
急遽ラピ・ス参戦です。
元々作るつもりで居ましたが、まだ先にするつもりだったのですがね~。
声はスクラッチで出たボイスにしてみました。
あ、それと別垢にてこっそりR.Buster(ラッピーバスター)も作成しております。
こちらは無課金でどれだけできるか、みたいなお遊びキャラではあります(皿が欲しいから作ったんですけどねw)
R.Busterはオートワード作ってて微妙にツンデレオヤジ(某マガシのような)キャラになってきてます。
丁度いいので、ラピ・スと交互に育てていけたらいいかなと。
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18434542.jpg
さっそくウェディングドレスを着せてみる。
やばい…スカートの中が以下略。パン2!パン2!ガーター!ガーター!
丁度いい感じに部屋が作れたので、ラピ・ス用の部屋、共用&ショップ、狩る男の部屋と区分けしときました。
もう一人キャラ作ったらどうしよう?狩る男の部屋が狭くなるかもなw
R.Busterは無課金なので野宿でひとつw
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18503697.jpg
狩る男にも着せてみたんだが…どうみてもヤ・ク・ザです本当に有難うございます。
ピンクがしっくりする気がしてコレ狩ったんだが、思った以上に似合ってて噴いたw
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18545240.jpg
せっかくなのでラピ・スの初陣とサポキャラで色々呼んだらカオスに。
そういやラピ子をサポキャラで呼べるとか今回は無いのかなあ?え?着ぐるみで我慢しろ?
PSO2正式稼働開始!_c0140188_18591136.jpg
なんとなく会話しているように見えなくも無い?

R.Busterはサポキャラで使いつつ、ネタで楽しめるキャラにしたいですね。
by Rappy_Hunter | 2012-07-06 19:03 | PSO関係

by Rappy_Hunter