人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

オートメイトハーフラインの人柱になってみた!

ということで、ハンター専用スキルのオートメイトハーフラインを取ってみました。
オートメイトハーフラインの人柱になってみた!_c0140188_16582887.jpg
レベル1発動率が20%とかギャンブルにも程があるだろオイw
とりあえずカンストまでに5ポイントは投入出来ますが、1レベル上がるごとにどれだけ性能上がるのかね?
すごく茨の道のような気がしますが、正直PSPo2iでは非常にお世話になってたので、操作下手な自分としてはスケド有料ってのも考えると導入せざるを得ません。
まあ後はマグのHP回復にも頼るから、少しは楽になるかな?

このオートメイト、まだ使っていませんがメイト使用時のアクションが無いそうです。
100%発動だと相当便利なスキルになるのですが、はたしてそこまで上げることが出来るのか?

どうなるのか乞うご期待です。
by Rappy_Hunter | 2012-07-02 17:11 | PSO関係

by Rappy_Hunter