人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アレで妄想なネタ帳

まあ、なんだ…。
某ブログに触発されて、書こうかと思っていたラピ・ス主役ネタなんですが、なかなか書けなくて時間だけ過ぎる罠。
一応メモだけ公開(後悔?)
 
 
ラピ子「今きゅ!みんな、変身するきゅよ!」
「∞フォーム!!」
ラピ・ス「煌めく翼!キュアラッピー!!」
エミリア「無限の翼!キュアエイミー!!」
ルミア「蒼穹の翼!キュアルミー!!」
「リトルウイングプ○キュア!」
 
 
ラピ・スは見た?あの人の素顔!
いつも仮面を付けていて、絶対に素顔を見せない師匠。
仮面の秘密を聞き出すためにラピ・スが取った行動とは?
師匠!お覚悟!!
こ、これは…暴走?
お前には…その覚悟があるのか?
うん?こいつはな、ラッピーの………だ
…ブッ!
そして締めは何故かラピ・スの恋物語(?)へと…?
今日一日だけ私と付き合ってください!
 
 
ラピ・スちゃんてばさ~マジ素質あるわ~w
マジ中二病wwww
わ、私はそんなんじゃありません!
じゃあこのノートに一杯書いてある、必殺技っぽいモノはなにかなかなかな~?
くっ!
…それで…私に一体何をさせたいんですか?
ふひひ、さっすが副会長話が早くて助かるわ。
…実はね、最近本業より副業の方が忙しくてね。
是非ともそっちを手伝ってくれる下僕…じゃなくて助手が欲しかったのよね~。
くっ…師匠の恩人でも無ければ、こんなの絶対無視するのに…。
でねでね!本を手伝って貰うのは勿論なんだけど、あなたにはイベントでコスプレして売り子をやってもらいたいのよ!
絶対に嫌です!!
※ラピ・スはいわゆる腐女子では無い。
そして某イベント会場。
あれ?あなた…ラピ・ス…さん?
ち、違います他人の空似です。
このピンチをどう乗り切るのかラピ・ス!!
 
 
まあこんな感じでプリキュアと狩る男と同人ネタ(笑)です。
ちなみに設定的にはアニメ版では無く、本編の日常の位置付け。
まあ核心部分を既に書いてしまってるので、今後完全版書くか不明ですが。
狩る男との絡みは何とか形にしたいですがはてさて。
by Rappy_Hunter | 2012-03-22 17:29 | ラッピーを狩る男

by Rappy_Hunter