人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩るのも楽じゃない

というわけで二日目もプレイしてきたわけですが、写真などは後程アップします。
 
それよりも重要な報告がある!
ラピ子を一日で3匹狩った(笑)
これにて目標達成ダナ!
 
ラピ子は動きや鳴き声など、他のラッピーと違って面白い。
放っておくと、口から♪♯♭と音楽記号吐いて鳴きだすのが笑える。
見た目も何かモサモサした感じに変わってました。
もしかしたらグラレベルを最高設定にしたせいかもしれませんけど。
 
二日目はパッド関係のバグも改善され、問題無くゲームが出来るようになりました。
替わりにひどくなったのが、ロビーのブロック間移動不可問題。
ロビーに人が増え過ぎて、全ブロック移動不可になりました。
これはさすがに次回は改善して欲しいですね。
フレにまともに会いに行くことさえ出来ませんので。
あとゲーム中の遅延がかなりひどい。
二人プレイ中相手が急に立ち止まったので自分も立ち止まったら、相手はずっと先にワープしてたり、敵の攻撃を食らったようだけど、HP減ってないからいいやと思ったら数秒後に突然死とかw
アイテム拾うにも時間かかったりで、あまりにもひどすぎる。
 
とりあえずゲーム自体はかなり楽しめてますので、早急に何とかしてもらいたいですね。
そうそう、狩る男ですが無事レベル10になりました。
これで次回テストは抽選無しで参加出来ます。
ジュザさん有難うございました。
やはりPT組むとレベル上がるのが断然早いです。
 
さて、次の参加は水曜か金曜か…。
土曜は休み取ったのでガッツリやるつもりです。
by Rappy_Hunter | 2012-01-30 18:01 | PSO関係

by Rappy_Hunter