人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アニマス第20話が神回過ぎる!

前回放送のアイドルマスターアニメ版の予告にて、次回は千早回と確定していたので、全裸で正座して視聴しました。
 
結論!!
神回過ぎる!!!
 
 
※以降ネタバレなので視聴してから読んでください。
 
前回最後から声が出なくなり引き籠もってしまう千早。
春香や皆が千早の為に色々するが、それでも千早は心を動かさない…。
千早は「もう放っておいて」と言う。
それでも春香は「ほっとかない!ほっとかないよ!!」と叫ぶ。
おせっかいだと分かっていても、千早の為に絶対引かない春香。
…思わず涙腺が潤んでしまいましたよ。
春香と千早の友情が良く分かる場面でした。
 
その後の定例ライブ。
本番直前になっても千早は来ない。
もう諦めかけたその時に千早登場!
歌えるかは分からない。それでも歌いたいと思った千早。
皆とも打ち解けてライブ開始。
千早ソロ登場でざわめく会場。
歌おうとするが声が出ない。
やはりもう駄目かと諦めかけた時、…春香…真…美希と次々と寄り添うように皆が歌い始める。
「みんな…」
そして……。
爆発とも思えるような千早の歌声!
思わず皆が魅入ってしまうような、素晴らしい笑顔の歌。
今までとは違う、歌う事の喜びに涙を流しながらも歌い続ける千早。
ヤバイ!このシーンだけ何度も見返してしまいました。
そして今度は、マジに感動して涙が出てしまいました。
いや、これに感動しないとか絶対無いだろ…。
必見です!!
 
 
次回も予告からすると千早回。
「まるで花が咲くように」のタイトルからすると、過去から決別して生まれ変わった千早が見れそうで楽しみです。
思えば千早は、笑顔で歌う事が少なかったですからね。
恐らくこれをきっかけに、他の765プロアイドル達も更に花開いていくのではないでしょうか?
いよいよ終盤突入ですね。
by Rappy_Hunter | 2011-11-18 20:35 | アイマス

by Rappy_Hunter