人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ポロリもあるよ

最近作業中のちょっとした合間に、PSPo2iのグラールヒーローズのリタマラやってたのですが、昨日息抜きに一回やったらポロリと出ましたよ。

ポロリもあるよ_c0140188_1336593.jpg
エルノアがな!!
いやまあ何というか、結構簡単に出ましたね。
ヴォルフの赤ブで出ました。
全部で2~30回くらいリタマラしたと思うけども、これくらいで出るならもう激レアってわけでも無いのでしょうね。


ま、というわけでさっそく似合うキャラに装備…と。




装備中…。




ゴソゴソ




ゴゴゴゴゴ
ポロリもあるよ_c0140188_13432054.jpg
ラピ・スだとでも思ったか?俺だよ!!
ポロリもあるよ_c0140188_13464214.jpg
…スマン!殴らんでくれ。
装備レベル150とか当分無理なんだよw

出たのは土属性。
まあ他にも属性欲しいから、もうちょっと掘ってみようかと思う。


ポロリもあるよ_c0140188_13542667.jpg
口直しに…何という巨乳w
ポロリもあるよ_c0140188_13561527.jpg
そして何という前バr…。
by Rappy_Hunter | 2011-09-23 14:02 | PSO関係

by Rappy_Hunter