人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

神アニメ神ゲー化?

どうやら『あの神アニメ』がゲーム化するようだね。
ゲーム機はPSPで、詳細は電撃PSに載ってるそうです。
 



その神アニメとは言うまでも無いですねw
バンナムが作るそうですが、最近のバンナムのキャラゲーなら安心出来るかな。
むしろ最近のヤバイキャラゲーは角川系なんだよな…。
 
ジャンルはADVのような探索系RPG?のようです。
魔女との戦闘や、選択による物語の分岐やらが結構楽しみです。
なんといってもシナリオはオール虚淵監修だから期待せざるを得ない。
物語の裏側やらIF、裏設定やら存分に出して欲しいな!
特にQBに関しては、もっと突っ込んだ説明が欲しいとこ。
新魔女も出ると言うが、ひょっとしたら絶望したマミさん魔女とか出るのか?
やべえ!楽しみすぐる!
限定版は映像特典ブルーレイや、まどかfigma制服版が付くそうです。
 
これは…買うしか無いな。
発売は来年3月…早ければ2期製作発表が、丁度あるかもしれないですね。
by Rappy_Hunter | 2011-08-10 04:32 | その他

by Rappy_Hunter