人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

7/26日(火)重大発表?

ついに来るか?

ということで、たまにはちゃんと更新します。

PSO2通信を読んでいる方は既にご存知でしょうが、来る7月26日(火)、メディアブリーフィングが開催されます。
いわゆるメディア向けのお披露目ですね。
PSO2の詳細な設定やらがお披露目されるようです。
何かニコ生でも放送されるようですが、そんな平日昼間からは見れない罠。
まあ当日ドバっと情報があちこちに出るでしょうから、それを楽しみにしましょう。






あと今週の裏ぷそでかなり重要なSSが公開されてました。
7/26日(火)重大発表?_c0140188_1153423.jpg
これなんですが、どう見ても人数多いです(画像はまた縮小しています)
8人くらい居ます。
人物名はPSOのNPC達なんですが、特にそれは関係無し。
どうも思うに、パーティ参加者がそれぞれサポートキャラを連れて歩けるのじゃないですかね?
頭の青文字がプレイヤーで白文字がNPCぽいです。
まあサポキャラ自体はPSPo2iで好評でしたし、自分も大歓迎です。
しかもそれぞれのプレイヤーが連れて行けるとなると……妄想が広がるな!
…失礼しました。

それぞれが最大何人連れていけるのか分かりませんが、これでプレイの幅が広がりそうです。
まあまだ発表は無いですけどマグは確実にあるようなので、それも加えればソロプレイでも何とかなりそうです。
恋人プレイ、兄弟姉妹プレイ、百合プレイ、ホ○プレイ、ハーレムプレイなどなどなど…。
ソロだと何人まで連れていけるかな~。

しかし今回の箱(レイキャスト)は何かバーチャロイドっぽい感じがしますね。
ヒューキャストも早く見てみたい。

そういえば新カテゴリー武器もちらっと出ていました。
モンスターをブンブン振り回す武器w
恐らくモンスターに向けて射出して、それをそのまま振り回す武器なんだと思いますが。
何となくモーションはPSPO2iの斧のグルッダぽいですね。
早く使ってみたいですね。

というわけで久々に普通の更新してみました。
by rappy_hunter | 2011-07-23 01:41 | PSO関係

by Rappy_Hunter