人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ソニー終了のお知らせ

よりにもよって最悪の事態。
しかも今になってそれを公表するとか企業としてどうなのよ!
 
PSNよりの個人情報流出が明らかになりました。
 
連日のメンテはそれの対処ということです。
ちょっと待てよ!順序が逆だろうが!!
そんな対処よりまず流出したことを客に知らせるべきだろうが!
だいたいクレジットカードの情報流出の可能性もあるとかヤバ過ぎるだろう!
全責任取る覚悟あるのかね?
まったくもってここの企業体質には呆れ果てました。
今朝の新聞にもデカデカと情報流出の記事が載ってますので詳しくはそちらをどうぞ。
しかしクレカ情報が心配だなあ。
PSNはパス変更程度でどうにかなりますが、クレカ情報はそうもいかない。
ソニーが責任持って対処するよね?
 
PSNを適当に運用してきたツケがついに廻ってきてしまったようですね。
客をないがしろにするからこうなる。
 
これで当分はイベントどころでは無さそうですね。
GW中の開催も無理なようです。
まあ正直、今こちらもほとんどゲームどころじゃ無くなってるので、そちらの方が助かるわけですが。
さてどうしたものですかね。
by Rappy_Hunter | 2011-04-28 16:30 | その他

by Rappy_Hunter