人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る女(見習い)

ということで!
お待たせしましたが、ラッピーを狩る女(見習い)の正式公開です。
詳しい設定なども書きたかったのですが、ちょっとそこまでの時間が取れそうも無いので暫定の設定で。
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_2326544.jpg
幼い頃ガルス博士に引き取られた孤児。
両親がガルス博士との親交が深かった為引き取られた。
当時はまだラッピーに狂っていなかった為、特に問題になることも無かった。
「ラピ・ス」という名は両親が当時好きだった鳥にちなんだ名前(本人は今では忌み嫌っている)
博士の事は「おじい様」と呼んでいる。
ラッピーの事で、だんだんと狂っていく博士を影でずっと心配していた。
狩る男がラグオルから失踪した事で元に戻ると思いきや、逆におかしくなる一方だった。
そして、狩る男を追って次元を超える博士に無理に同行したのだが…。
博士はそのまま失踪。
「ラピ・ス」はグラール世界に一人取り残される事になる。
その後SEED事変の後にデューマン化。
まだ学生であったが、同時に傭兵稼業も始める事になる。
そしてリトルウイングで狩る男と再会(狩る男は全く気付かないが)したことから物語は始まる。

とまあプロローグ的にはこんなとこですか。
凄く適当なんですが…。
ちなみにグラールに来てからは博士と再会出来ていません。
まあ再会したとしてもラピ・ス自身の姿も変わり、博士も完全にMAD化しているので、まともな再会になるとは思えませんが。


SSに登場する場合には、謎の転校生設定で行きたいですねw
ガルス博士からの刺客(もしくはスパイ)なんてのが面白いかも?
狙われたエミリアみたいな~(ぉぃ




ここからは写真てんこもりです。

最初の作成時はこんな感じ。
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0123540.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0131965.jpg
エステで色々変えてこうなりました。
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_015299.jpg
ちょっと重い?
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0163583.jpg
アムさんの新キャラ、トゥルさんとのツーショット
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0184110.jpg
初サンダース大佐
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0212354.jpg
狩る男がカーネル服を着ましたが…に、似合わねぇ
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_024180.jpg
インブラ発動!
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0264422.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_028775.jpg
え?何か見えるって?細かいことは(ry
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0285434.jpg
愛用のスクールバッグ(ラッピーパラルのマスコットが…)
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0332537.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_03445100.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0361572.jpg
なんかジョジョ立ちっぽい…
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_038241.jpg


ところでサポートキャラのマクシミリアン(ジュザさんのキャラ)からこんなのを貰ったのだが…。
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0403396.jpg
これってつまり転生以外でもエクステ貰えるって事なのか。
フォトンコードみたいに超低確率で貰えるのかな?







おまけ
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0452187.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0465879.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_0474393.jpg
ラッピーを狩る女(見習い)_c0140188_048331.jpg
なにやってんだオイw
by rappy_hunter | 2011-01-29 00:50 | PSO関係

by Rappy_Hunter