人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

狩る男最大の勘違い

まずはコレを見て欲しい。

…てっきりラピ子は普通のビーストキャラで登場かと思っていたのですが、なんとラッピー・パラルの姿で登場だったんだな!!
思いっきり勘違いしていたんだぜ?
この動画に今更気付くとは、なんとも間抜けすぎる…。前回の動画は見ていたんだけどなあ。

ま、まあともかくこれで「狩る男」「狩られるケモノ」「調理する男」と揃ったわけダナ。
これで遭難しても食料確保は万全なんだぜ?
ラピ子はラッピーダガー装備か…。
やっべ、早くこのPT編成でラッピー狩りまくりたいw

しかし動画見る限り、デューマン強すぎだろ…。俺も侵食されたくなってきたんだぜ?
ナノブラその他ブラスト技が涙目過ぎる。
武器が無くなるだけだから、発動が異様に早いしな。
せめて他の種族にも特典的な調整を入れて欲しい。
by RAPPY_HUNTER | 2010-10-18 13:09 | PSO関係

by Rappy_Hunter