人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

全ての武器を∞にする

公式ブログにて、さりげなく武器ランクの追加が発表されていました。
今まで最上位だったSランクの上、インフィニティーランク武器の追加です。
ドロップする武器なのか、はたまた強化武器なのか不明ですが、確実な事がひとつ。
『全 て の 武 器 が 過 去 に な る』
…またかよ。
∞ランク武器じゃないと難易度∞に歯が立たないのは勘弁してください。
前作のA、B武器がそれでしたから…。
まあ恐らく使用武器全部エクステしないと駄目になるのでしょうけど。
正直難易度∞が凄く不安なのです。
現状のSでさえ、死にまくりで手に負えない感がありまくりなのに、更に上なんて現状のバランス調整では自分には完全に無理。
間違いなく投げ出します。
個人的にはPSPo1の難易度が一番良かったのだけどなあ。
敵が強くても、ちょっと鍛えて再挑戦すれば何とかなったし。
レベルの上がり易さに凄く助けられました。
さて、インフィニティーではしっかり難易度のテコ入れをやってくれるのでしょうか?
実は前作部分は何も手を加えなかったりしてな…はは…いやまさか……な。
by Rappy_Hunter | 2010-10-13 17:06 | PSO関係

by Rappy_Hunter