人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

トロクロクエスト(略してトロクエ)

トロ&クロと一緒に冒険!!
さっそくやってきました。



まずはトロにお願いされる所から始まります。
トロクロクエスト(略してトロクエ)_c0140188_20342928.jpg
「分かった一緒に探そう」
ん?服装は気にしたら負けなんだぜ?
何を探すかは…ネタバレになるので自粛します。

んでトロが使う武器ですが、ハリセンとか弓を使いますね。
トロクロクエスト(略してトロクエ)_c0140188_20401179.jpg
いやもう何か弓がめり込んでいるんだがw
しかし予想通りトロやクロ…可愛いですな~。
特にトロの愛らしさは異常…。
思わず「オイオイ、いいのかい?俺は鳥だろうと人だろうとネコだろうと喰っ…」とか言いそうになったんだぜ?

冒険自体は易しいので、低レベルでも充分クリアできますね。ちとボスに苦戦するかもしれませんが。
しかしクロのセリフが面白いなw
2chネタはモチロン、「ご理解とご協力を(ry」とか思いっきり自爆ネタじゃねぇかw いいのか?
クロのセリフは、かなり面白いので是非全部見てください。

しかし家具関係が貰えないなあ。何か条件でもあるのだろうか…。
by Rappy_Hunter | 2009-12-18 20:51 | PSO関係

by Rappy_Hunter