人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

やっちまったなPSPo2

ちょいと緊急報告

現在PSPo2のインフラモードでは、一緒のPTになった人のマイルームと、設置してあるルームグッズが入れ替わってしまうバグが発生しています。
おそらくPT中にマイルームに行かなければ大丈夫だと思うのですが、ひょっとしたら自分のとこ……入れ替わってしまったかもしれません(汗)
一応その人にはシンプルメール送っておいたので、返事待ちではあるのですが…。
確かウチの部屋は、レオルの置物組み立て中(?)か何も置いてないハズだったんだが…。
いつの間にか色々置いてあったので、貰ったにしては変な気がするのです。

とりあえず、バグが解消するまではルームグッズを設置してインフラしないほうがいいです。

う~む、一応ここのブログも教えておくかな…。




あ、現状パスワードアイテム(12/03まで)は全部分かっているので、後ほどまとめて公開するかもです。
by Rappy_Hunter | 2009-12-04 01:39 | PSO関係

by Rappy_Hunter