人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない

サンクスお疲れ様でした!

前半はともかく、後半ほとんどU15に居なくてすみませんでした。
今回ガチにラヴィスを狙いにいってたので…。

え?結果はどうだったのかって?
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_18284241.jpg
こんな感じだ…。
モチロン冗談だがな!
ぶっちゃけフレに流れたのを「貸して!いいから貸して!!」といって借りただけなんですが(笑)
まあ今回は見れただけでも満足としますよ…負け惜しみじゃなくてね。
んでまあ説明はこんな感じ。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_18342251.jpg
これって出し渋る気マンマンなんじゃないかと思いました。
攻撃力は無茶苦茶あるのだけど、音が微妙でエフェクトや追加効果とか無いのが物凄く残念です。
イベントじゃなきゃさすがに掘る気が起きないですね…。



ということで本当の結果はこちら!
割りと普通に色々出てるので、微妙なのは省略。
…イッグクラウンなんか3つも手に入ったし。
ブロマイド貰ってくるの面倒だw

ということで一発目はコレ。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_18441990.jpg
アリーナ専用「ミラ」です。
まあこれも結構出てるんじゃないかと思うのですが…下手するとガルドの方が値段高いかもしれません。
ゴルドルバからガルド出るってのは本当なんだろうか?結局そちらは見ませんでした。
まあ何にしてもいいものなので強化して大切に使います。

次はコレ…。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_18495596.jpg
現物は昔買ったのが一個あるのですけど、基板は初です。
でもまあ素材が大変らしいので作るかどうかは不明。

ソロでこんなのが出ました。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_1853944.jpg
炎の微属性ですが!
鎧は基板より現物の方が微妙に嬉しいのですよね。合成のマゾさがハンパないですから…。

次は…。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_18564324.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しまぱん!しまぱん!
 ⊂彡
…失礼しました。

次は衝撃のブルゥァアアアアアアア!!!
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_1931312.jpg
マガシって基板落とすんだね!!
いやマジで初めてみましたよコレ。
いつもマガシ出るとお葬式ムードでしたが、これにはwktkしました。
そしてまさかの自分に……エッジ…どうしよう…。
なんか新GCクエでエッジが出るっぽいので、素材は少し様子をみようと思います。
まあ合成の準備だけはしておこうかな。

そしてコイツも初お目見え!
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_1993272.jpg
ヘッドユニットの「ヒャッカ」です。
FO用ユニットなので個人的には必要無いのですが、名前が気になるのですよね~。
ヒャッカリョウラン用に必要なんじゃないかともっぱらの噂。
…ゲッカ持ってないんですがw

そして最終日…。
最後HITさんと野良混ざってこようということで、ミルキィさんも誘って朝までぐるぐる最小周回してました。
おつかれサンクス…だが俺達の戦いはまだ終わらない_c0140188_19182479.jpg
なんかレッドライン基板が3枚も出たのですがw
一枚は自分に来まして、残りは……おっと誰か来たようだ。
きっと誰かにいいことあるんじゃないかな?

ということで今回のサンクスは終了しました。
メンテ直前までハムってたので、昼間は完全に寝てしまったぜ!(笑)

しかし最大や最小で貰えたディスク…両方ともストーリーモードのエンディング曲なのです。
つまりこういうことか?
「もう終わってもいいんじゃよ?」

…今回のイベントでほぼPSUは終了したんじゃないかと個人的には思います。
ユニットや武器はほとんど過去にされましたし、新しい武器はほとんどGCでの追加。
今後通常ミッションに新レアの追加もあるでしょうが、今までのように盛り上がるかどうかはかなり微妙です。
できる限り自分は続けるつもりですが、その前に難問が…。

そう…PSPo2です!
発売前からかなり期待しているコレ。
体験版を触ってみましたが、コレ相当面白いよ!
ヤバイです!!
オンラインも力いれるようなので、下手すると3年後の世界へ行ったままになってしまうかもしれない…。
というか、PSUにインしながら皆でPSPo2やるのが流行るかもしれないのが何とも(苦笑)
ZEROでもそういう現象がありましたからね。
まあそういうことなんで、今後はインが減ったりインしてるのに冒険しないなんてことが多くなるかもしれません。
まもなくオンライントライアルも始まるしね。


それではまた、一緒に頑張ろうな?
by Rappy_Hunter | 2009-11-05 18:57 | PSO関係

by Rappy_Hunter