人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

Wiiで遊ぶならコレを買え!

ファミ通読んでる人ならとっくに既出ですが、今月末ついにアノ超名作ゲームの続編が発売されます。

タイトルは『罪と罰 宇宙の後継者』です。

前作はニンテンドー64で発売されましたが、ゲームは神なのに、あまり売れないで終わってしまった不遇なゲームです。
まあ原因は色々あるんですが…そこは省略。

今作はWiiで発売されますが、リベンジなるか?
例のリモコン使ってかなり爽快にプレイ出来るようなので、本体持ってる人は是非プレイして感想をお願いします。

不遇の前作も現在ダウンロードでプレイ出来ますので、興味がある人は是非。
というか前作は、アクションゲーマー自称する奴なら一回はプレイしとけ!!


え?自分?本体持って無くてサーセンw
評判次第では本体ごと買うつもりではありますが…。
先月PSP関連のを買い過ぎたせいで、今月のクレカの請求がとんでもないことになってる件。
…しばらく本体買うのは無理の模様。
by Rappy_Hunter | 2009-10-21 05:23 | その他

by Rappy_Hunter