人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

あと一週間

あと一週間でPSUの絶対零度の浄化令というイベントも終わりますね。
今回は結構な収穫がありましたが、やはり激レアらしい「ゲッカ」は全然見かけません。

まあ自分はソロメインなので、更に機会が少ないのですけどね。





いつものように氷華をソロっていると、いつものようにスプレンダーローズを拾ったんだ。
あと一週間_c0140188_23512531.jpg
炎50%…だと…?
スプレンダーローズって50%が出るのかw

いや~凄く嬉しかったんで…。
あと一週間_c0140188_2354244.jpg
おいコラw
まあ売れないと思いますけどね。徐々に値を下げていくか…。

しかしイベント武器とはいえ、50%がドロップするようになるとはね。
今後はこういうのも増えていくのかなあ。
by Rappy_Hunter | 2009-08-21 23:58 | PSO関係

by Rappy_Hunter