人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

絶対零度の以下略(ぉぃ

ということで(笑)大絶賛(?)イベント開催中デス。

まあ今までのイベントと比べると、正直イマイチな盛り上がり感は否めないのですが…。
とはいえ、周りでは結構インしている人が多いです。

久々に会った人も多く、それよりなにより「ミラ」が出るとなれば個人的には俄然盛り上がります!


ところでコレをみてくれ。
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_11524688.jpg
コイツをどう思う?

すごく…ヘンタイです(ウホ

まあコイツはキリングハーツという「禁断の愛」を封印したユニットらしいのだが…。
まさか…BL…なのか…。いや百合という線も…。





ところでミッション中の隠し部屋に居る男。まさかコイツなんじゃ…。
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_120301.jpg
いやまあふと思い出しただけなんですが(笑)
ちなみに廃寺に巣くう尻…じゃなくて何とかというミッションの依頼者ね(ぉぃコラ

まあそれはいいとして
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_124541.jpg
アッシュソウルも手に入れて(うほっ)

キリバンも早々にゲットして…
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_1265922.jpg
ちなみに貰えるのはオキクドウグ(交換不可アイテム)



そして今日……(というかつい今朝方に)
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_12101617.jpg
ついに「ミラ」ゲットだぜ!!!!

サクっとガルド・ミラに交換しましたけどねw
絶対零度の以下略(ぉぃ_c0140188_12155834.jpg
実は少し前にミラは全財産はたいて買っていたのは秘密だ…(ガルドは2丁ある)
つまりその気になればガルミラ2丁いけるわけなんだが…まあやめとく。
ガルドは男が使える短銃としては最も強力なんで残しておきたいし、ミラはこのイベント終わったらまたほとんど取れなくなりそうなんで、しばらくは寝かしておくかも。
まあ値が下がったらそれはそれでいいかと。
今更そこまでしてメセタで欲しいものも無いですからね。

早くもっと武器やら服やら実装してもらいたいもんです(GCじゃ無いものでな!)

でまあ…ぶっちゃけ今回の目標を全部達成してしまったんだが…。
あとはカスタマイズとアリーナのレベル上げかな。
ぶっちゃけカスタマイズはあんまり強くなった気がしないのだが、それでも結構面白い。
もっとカスタマイズレベル枠が広がれば、相当変化が期待出来ますね。
特にヒューマンはカスタマイズ上限数が一番多いので、面白い種族かもしれません。
まだしばらくはコレで楽しめそうかな。
by Rappy_Hunter | 2009-07-30 12:41 | PSO関係

by Rappy_Hunter