人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

これはコレで有り…かもしれない

条件ミッションが配信されてしばらくたつが、未だに何も貰っていなかった。
ちょうどAMPとかいうポイントが100溜まったので、ビキニを交換してみた(当然ですね)




モチロン男用ビキニなんだぜ?
これはコレで有り…かもしれない_c0140188_05281.jpg
ん?何かに…似ているような…。
これはコレで有り…かもしれない_c0140188_0541521.jpg
これはコレで有り…かもしれない_c0140188_0544132.jpg
流し目で…。
これはコレで有り…かもしれない_c0140188_0565489.jpg
ああ、何か見たことあるようなと思ったら完璧超人のネプチューンマンだったのねw
指摘されるまで気付かなかったけども、足元のモジャモジャといい、これでマスクマンだったらそっくりじゃないかw
あ~ビキニはそれっぽく黒の方が良かったかなあ。

なんとなく変態チックではあるが、これはコレでアリだな……タブン。
ということでしばらくコレでいくのでよろしくw



ネプチューンマンが分からない人が居たらググってくだされ。丁度いい画像が無かったので…。
by Rappy_Hunter | 2009-04-24 01:02 | PSO関係

by Rappy_Hunter