人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

狩る男ZEROに見参!!

昨日はちょいと色々ありました。
追加アップデートの件もありますが…。
狩る男ZEROに見参!!_c0140188_1423370.jpg
とある沼男さんとお会いしました。
この件については、来月かその次の月あたりにちょっと詳しくお話出来るかと思います。
今は秘密なんじゃ(笑)
とはいえ、実はまだどうなるか分からないだけなのですが…。





そしてついに狩る男ZEROがオンラインデビューしましたw
パパさん仲介していただき有難うございました。
狩る男ZEROに見参!!_c0140188_1431682.jpg
こんな感じのレイマーの優男です(笑)
キャラクリエイトの幅が狭すぎて、どうも納得出来るキャラにならないんですよね~。
なのでかなり妥協したキャラです。

二人の方と一緒に、お決まりのドラゴン退治をしました。自分は役にたたなかったですが、かなり面白かったです。
やはり面白いのはオンラインだな!!

昨日はビジュアルチャットを作っていなかったので、試しに今日一個だけ作ってみました。
狩る男ZEROに見参!!_c0140188_14392252.jpg
何度も作り直してようやくこんな感じに(苦笑)
やっぱり絵を描くの久しぶり過ぎてどうにも…。
でも凄い手軽に落書き出来るので、もうちょっと頑張って作ってみようかな。
これにハマリ過ぎてゲームが進まないかもしれないけどw

ちなみにPSOではシンボルチャットというのがあって、こんなの作ってました。
狩る男ZEROに見参!!_c0140188_14445829.gif
これは提供された図形を組み合わせて絵を作るものなのですが、これがなかなか難しいです。
制限された中で絵を作るのが楽しかったですけどね。

今回のZEROも本当に小さい枠内で絵を描くので、意外に難しいです。
まあ自分としては色々騙しが効くので助かっていますが(笑)
絵のリハビリには最適かもしれないです。
by Rappy_Hunter | 2009-01-23 14:52 | PSO関係

by Rappy_Hunter