人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

面白い同人誌

まあ普段アレな同人誌ばかり読んでる自分ですが、たまには本当に面白い同人誌が読みたい!ってことがあります。

ネットでそんなのを探していてふと見つけました。
シリーズで出していて、最近完結したモノなのですが…。




それがコレ
面白い同人誌_c0140188_22501613.jpg
なんだよ!恐竜ってwww

まあいわゆる「涼宮ハルヒの憂鬱」という小説&アニメの同人誌なのですが。
ここでタイトルにある「恐竜」とはドラ○もんの「の○太の恐竜」のことです。
まあこちらは誰もが知ってる話ですねw

ではただのパロディなのかというとそうでは無い。
一言で言うならば、「の○太の恐竜風味」に味付けした「涼宮ハルヒ」です。
ハルヒワールドで実際に起こりえる物語と言えば、察しがつくでしょう。

まあ実際に1巻だけでも読んでみれば、その面白さは分かるかと思います。 

ストーリーもさるものながら、画力もなかなかのモノなのですよね(ストーリーと作画は別の方)
冬コミのVOL.4にて完結したのですが、自分は通販で全巻購入しました。
VOL.1と2はもう手に入らないかもしれませんが、機会があったら是非読んでみてください。
オススメです。

ちなみにこのサークルは別サークルでエ○もやっている…。

しかしコレ総集編とか出してくれないかな…。
by Rappy_Hunter | 2009-01-22 23:02 | その他

by Rappy_Hunter