人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

宇宙をかける少女

こ…、これは……。

やたらと事前の宣伝に力を入れていた「宇宙をかける少女」が放映されました。
正直宣伝を見た限りではイマイチかなと思ってましたが、そんなことは無かったです(汗)

…正直スマンカッタ。

いきなり設定関係の説明をほぼ排して、ノンストップで話が進みます。
第一話をアクション重視にしたのは成功でしょう。
見た目モロに美少女アニメなので、もうそういうのはオナカイッパイな人も居るでしょうけども、さすがサンライズが作っているだけのクオリティは有ります。
メカに関してはデザインがちょっとどうかな~と思っていたのですが、動くと気にならなかったです。

これは続きが気になりますね。
出来ることなら衛星でも放映して欲しいなあ。宣伝アニメまで作るくらいなんだし。

今期の一押しアニメは早くもコレに決まりか?な?



ちなみに変なキューブ型ロボの声が某ルルーシュの人で噴いた!
まあ某ホリックでもギャグキャラを演じたりしてましたけど、今回のはキザを演じる間抜けキャラで、ルルーシュを観てた者からするとスゲー笑える。

さて、後日Veohでも視聴するかな。サンライズモノは規制が厳しいぽいが…。
by Rappy_Hunter | 2009-01-06 03:23 | その他

by Rappy_Hunter