人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

年越しGBRであけおめ

ふぅっははははぁ!!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
まあいつまで続くかわからないケドね(ぉぃ

まあそんなことで年末から始まったGBR。
ほとんど常駐しているフレがジーナさんだけになってカナシス。
しかも自分とはインする時間が微妙にずれるし…。
まあ自分も年末は色々忙しくてなかなかイン出来ないのですけどね。

んでまあジーナさんの紹介で新しいグループの人達とも潜ることになりました。
…なかなか面白い人揃いでいいですなw
過疎っているPSUで、3グループに分かれて潜るなんて経験はなかなか無いです。

まあそれはともかく、いきなり遺跡レアミ2連続イッテキマシタ。
年越しGBRであけおめ_c0140188_1954312.jpg
年越しGBRであけおめ_c0140188_1963060.jpg
まあラス箱はフォトンクローしか出ませんケドね(笑)
無属でB武器なのですが、何気に強化するとS武器クラスまで強くなります。
2個貰ったので+7まで強化しました。




GBRでついにアイツが出ました…って遅すぎじゃね?
年越しGBRであけおめ_c0140188_19104371.jpg
攻撃方法とか微妙に違い、属性変更までしてきます(PSOのオルガフロウのように攻撃が全く効かないことは無いので特に問題は無い)
光属性に変更されたりすると、いきなり即死モノですがw
天罰モドキやらとにかく強さに関してはかなりのものです。

そういえば関係無いですが、PSZはPSOとは関係無いことを言っておきながら、最後の最後でニヤリとするようなことがあるようですね。ぶっちゃけまるっきり関係無いわけではないと…。
あれ?シリーズ共通のボス「ダークファルス」は出るんだっけ?

ちと脱線しましたが、新年早々あけおめGBRもやってきました。
やはり正装はコレだな…。
年越しGBRであけおめ_c0140188_19202772.jpg
新年早々「クロスアウツッ!!(脱衣)」
年越しGBRであけおめ_c0140188_1928895.jpg
そして新年早々お年玉ゲッツ!!「それは私の…玉だ」(他意はナイ)

そして最後は二人だけになってクリア。まあ深夜だしね~。
年越しGBRであけおめ_c0140188_19314771.jpg
しかし最後のお土産は…
年越しGBRであけおめ_c0140188_19325058.jpg
…コンテナでした(笑)
ありえねーーーー!!!!

というかソニチの嫌がらせにしかみえないのですが…>コンテナ
せめてクリスタルスカルとかそういうのにしてよ…。


そういやレッドラインの現物や基板が出るようですね。
装備制限無ければセラフィセンバよりもこっちの方が良さそうです。
まあもうちょっと頑張ってみますか。
by Rappy_Hunter | 2009-01-01 19:04 | PSO関係

by Rappy_Hunter