人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

年越しGBR

いやあ、前回のGBRは何がやりたいのかさっぱり不明でしたが、次のクリスマスメンテよりまたGBRが始まります。
どうせまたどこかの惑星ダロと思いきや!まさかのコロニーGBR(笑)
しかもコロニーレアミ解放、すなわち遺跡がついに来るんですよね~。
…今更過ぎる気もしますが。
武器やアイテム追加が来るようですが、もういっそ全部開放してほしいです。
せめて現物でしかドロップしない武器の基板とか実装を切に願います。
もう合成くらいしかやること無いんですから…。

おっと愚痴はこれくらいにして、せっかくの年越しGBRですし、今休止している人も元旦だけでも復帰してくれると嬉しいかも。


とはいえ、自分がイン出来るかが一番問題だけどね~。
by Rappy_Hunter | 2008-12-21 00:37 | PSO関係

by Rappy_Hunter