ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

この三日間ラッピーを狩って無いんだ。
訳は取り敢えず置いておくが、では狩らないでいるとどうなるか語っておこう。


一日経過。
そわそわと落ち着きが無くなる。終始イライラした状態になる。

二日経過。
落ち着きを取り戻すが、虚言が多くなる。
終始何かを食べるようになる。

三日経過 ←今ココ
発作が始まる。動悸息切れ目眩が…。
見るモノ全てがラッピーに見える…。
突然奇声をあげるようにな……ウォッ ポォオーーーーーーーッ

以降…
[PR]
# by Rappy_Hunter | 2007-11-13 22:08 | PSO関係
俺にとって今最も緊急かつ重要なこと…それはラッピー狩りである。

なに?いつもそうだって?

それは当然なのだが、今限定で出ているラッピーは次のメンテまでしか出ないんだ!
ピンクの巨大ラッピーとまとめて探しているのだが、一向に会えない。

タイムリミットは目前……早く何とかしなければ…。
[PR]
# by Rappy_Hunter | 2007-11-10 23:08 | PSO関係
ようやくヤザンさんと合流出来ました。
c0140188_9205170.jpg
相変わらず見事なアフロデスネ。…ガルさんには全否定されていましたが。
そして、偶然にも銀弧さんとも合流出来ました。これからもよろしくお願いします。
あと会ってないのはヴィヴィさん?…ちょっと会うのが怖いな(ぉぃ

本当は一緒に冒険もしたかったんだけど、腹が減って仕方が無かったので飯落ちしました。
申し訳ない。次は絶対冒険しましょう!
[PR]
# by rappy_hunter | 2007-11-09 09:32 | PSO関係
なんかゴシックホラー(?)なリフォームチケットが出ましたね。
さっそくリフォームした部屋に行ってきました。
c0140188_8231959.jpg
うわ!ドレッサーから何か出てるよ…。
コレとかコレ(笑)とか…。
なかなか楽しめそうな部屋でした。

!!!
[PR]
# by rappy_hunter | 2007-11-09 08:48 | PSO関係
ジュザさんのブログからネタをちょいと拝借w

せっかくなので色々やってみた。

PSU解析によるHero-X68kの解析結果( →脳内風表示 )
Hero-X68kの60%は赤い何かで出来ています
Hero-X68kの33%はHIVEで出来ています
Hero-X68kの4%は全てのRPGを過去にするで出来ています
Hero-X68kの3%はバインバインで出来ています

ラッピーの血デスネ?

PSU解析によるへろ兄さんの解析結果( →脳内風表示 )
へろ兄さんの48%は鉛で出来ています
へろ兄さんの36%はレンカイダッガスで出来ています
へろ兄さんの9%は不具合で出来ています
へろ兄さんの6%はバインバインで出来ています
へろ兄さんの1%はご理解とご協力で出来ています

ウホッいかにも硬そう、いや…重そうか?ガチムチ!!

PSU解析による牧原アリーナの解析結果( →脳内風表示 )
牧原アリーナの57%は電波で出来ています
牧原アリーナの33%は東方で出来ています
牧原アリーナの9%は不具合で出来ています
牧原アリーナの1%はイチローで出来ています

ちょwww電波w
いやまあ今のPSUアリーナの設定は、ゴニョゴニョ…。

オマケ(あくまでオマケダヨ)
[PR]
# by rappy_hunter | 2007-11-08 23:09 | PSO関係