ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0140188_23384198.jpg

ということでアマゾンで予約開始したので、当然のごとくポチりました(笑)
 
今回はこの六人+シークレット一人です。
シクレは恐らく小鳥さんかと。
既にステージ02の発売も決定しており、そちらは残りのメンバー+竜宮となっています。
竜宮が入ってるとなるとシクレは律子かな?
 
とりあえず01と02でフルメンバーが手軽に揃うので、買わない手は無いですね。
02は夏発売なので予約開始はもうしばらく後です。
しかし今回のだけで「はるちは」が揃うので、百合妄想が捗るな!
更にまどマギと組み合わせた魔法少女ごっこが楽しみですw
 
 
あ~PSO2やPSPo2iのキャラねんぷちにならんかなぁ。
いまいちメジャーになりきれてないからな。
戦ヴァルでさえ、ねんどろになっているというのに…。
やはりPSシリーズもアニメ化しないと、メジャーになったとは言いきれない。
OVAでもいいのでPSO2は是非そこまで盛り上げて欲しいところです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-28 23:38 | その他
最近すっかりアニメ観る余裕が無くなっており、せっかく録ったアニメもほとんど見ること無く消す場合が多いです。
 
先日HDDレコーダが一杯になったので、そろそろいらないの消すか~とザっと消す候補作品を一話だけ観ていたところ、えらく面白く笑える作品があり、つい放送分全部視聴してしまいました。
全く知らなかったのですが、通称「いぬぼく」と呼ばれる漫画原作のアニメです。
放送前は掲載雑誌がガンガンジョーカーな事もあり、ああ黒執事みたいなもんかと勝手に思っていたのですが…全然違った(笑)
一応執事系漫画になる事はなるのですが、主人公が少女なのと執事(正確にはシークレットサービス)が完璧に少女の下僕です。
あと登場人物は皆妖怪との混血(正確には先祖返り)
登場人物に、ほとんどまともな人が居ないので基本ギャグアニメ。
かと思うとヒロイン萌え恋愛アニメ?
金髪巨乳姉さんの、イエス!メニアックアニメ。
変態仮面の肉○器アニメ!
…そしてそこまで放映するか分かりませんが、衝撃的な切なくも悲しいアニメでもあります。
 
原作は既に第二章に突入しており、一章しか知らない人が見ると???となるでしょう。
それほど一章の結末は衝撃的です。
アニメはそこまでやるのか?
下手するとそこで観るのを止める人も居るかもしれないです。
 
まあそれはともかく、久しぶりの大穴アニメでした。
やはり第一話くらいは観ておかないと、うっかり良作を見逃してしまいそうですね。
今後気を付けないといけないところです。
 
そういえば、他にもタイトルで損してる良作があります。
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)というアニメなのですが、タイトルとは裏腹にしっかりとした学園SFアニメです。
気になった方は是非観てくださいませ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-27 22:00 | その他
c0140188_23575819.jpg

へろです。
ちょっとお疲れです。
 
某ブログを見たせいでついカッとなって狩った。
後悔なんてあるわけない!
 
一応並び順
魔まど、魔あん、制さや
魔まど、制まど、私あん
魔ほむ、制ほむ、魔マミ
魔さや、制マミ、神まど
 
ダブリは魔法少女まどかでした。
シークレットがダブリなら良かったんだけど、それはさすがに無いか。
まだ組み立ててませんが、出来はなかなか良いですね。
欲を言えばほむらはリボンVERも欲しかったなあ。
まあそういうのは次なんでしょうけど。
次出たら買うの迷うとこではありますね。
買い始めたらキリがないですからね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-25 23:57 | その他
c0140188_728549.jpg

突然ですが、先日某ナ○ジャタウン行ってきまして、わざわざそこでゲーセンの景品をゲットしてきました。
 
写真はその現物。
素性がバレるとアレなので詳細は書きませんが、まあナンジャ行くついでにゲットしてきた訳なんですが。
今一部ゲーセンではアイマスキャンペーンやってるのですが、地元じゃキャンペーンやって無かったので丁度良かったです。
残念だったのは、一番クジやここ限定のクジが終了してた事orz
まあついでなので仕方が無いのですが…。
とりあえず2100円で竜宮小町のミニマスコット3個ゲットしたからいいか。
たぶん今行けば割と簡単に取れるかと。
他の景品は既に終了しててコレしか無かったのですけど。
春香の生キャラメル欲しかったな…。
とりあえずクリアファイルも貰えたので満足ですが。
 
それよりも…今回ほぼ初めてココに来たわけなんですが、平日にも関わらず女性客率が異様に高い。
確かにデザート関係のフードショップが多いですが、これは明らかに異常。
たぶん7割くらい女性客なんじゃないかな?
まあその原因はすぐ分かったのですけど。
アイマスと入れ替わるようにタイバニキャンペーンが始まっていたのですよ!
もうね、キャラグッズショップは女性客で占領!
男性お断わりの雰囲気満々で近付けなかったですよw
まあアイマスの時は男女逆転していたであろう事は容易に想像出来ますが。
レストランでもタイバニメニューがあって、女性客は皆それを頼んでました。
頼むと何か貰えたりもしたのかな?
とにかくやたら居心地が悪かったです(苦笑)
まあアトラクションは楽しかったし、タイバニ関係で固まってるのは一部なんで助かりましたけどね。
だけどまあ…このキャンペーン期間中は、男性が行くのはオススメしないな。
平日でアレじゃ土日はどうなってる事やら…。
タイバニブーム恐るべしです。
 
こういったテーマパークはどうしてもディズニーと比べてしまうのですが、あちらとはまた方向性が違うと感じたので、あちらが肌に合わない人は逆に面白く感じるかもしれません。
問題は屋内型テーマパークなので、やれることに限界があることかな。
改装や新設にも限界があるように感じたし。
場所を移して屋外型に変えるか、大型ドーム型の施設を作るとか…まあその辺はいずれ限界が来たらって事でしょうか。
今の秘密基地的な雰囲気は凄くいいので、それは無くさないで欲しいですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-18 07:28 | アイマス
c0140188_225005.jpg

というわけで(?)突然ですがローソンで十六茶6本狩ってきました!
 
目的は見ての通りまどか☆マギカのストラップ!
 
今日からキャンペーン開始で、ローソンの十六茶にはコレが付いてきます。
思えば全員勢揃いのグッズを何も持ってなかったので、つい全部狩ってしまいました。
しかし最初陳列棚見たとき、杏さやしか無くて焦った(苦笑)
よく見ると他のもあったのだけど、どう探してもまどかだけ無い。
仕方なく恥ずかしいが店員に問い合わせると、奥から出してきてもらえました。
…最初から出して下さいお願いします。
まあ人気があって無くなり、別箱から出してくれたのかもしれませんが。
それにしたって杏さや大杉だろオイ!
半分以上がコレってのはどうなんだ?
…やはり人気キャラから無くなってるのだろうか?
自分が行った時は結構減っていた感があったので、欲しい人は早めにローソンで買うべし。
 
しかしコラボにしても、この時期コールドのお茶はキツイだろ!
まあ自分はしょっちゅう喉乾いたりするので、普通に飲みますがね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-07 22:50 | その他
ということでα2テスト終了しました。
皆さんお疲れ様でした。

それでは…っとその前に注意事項。
アンインストールする前に写真やログはコピーを忘れないようにね!
うっかり忘れると全部消えてしまうので注意です!

おいおいそりゃないぜ…。
いくらなんでも全部消すとかさ。
まあ自分はバックアップしてあるので大丈夫ですけどね。

ということで最後のSS集
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-05 03:28 | PSO関係
というわけで遅くなりましたが、α2テスト二日目のSSです。
三日目は残念ながら参加出来ませんでした。

まずは…。
c0140188_0363024.jpg
基本からw

そして…。
c0140188_0374816.jpg
c0140188_0383111.jpg
まあこれは絶対にやっておかないとねw

ラピ子登場!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-03 01:01 | PSO関係