ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0140188_195031.jpg

ようやくハルヒBD-BOXが手元に届きました。
アマゾンで随分前に予約していたのですが、相当売れているのか3日ほど遅れて届きました。
これが2つ目のBDソフトとなります(初めてのはゼーガ)
写真は特典のミニ下敷き。
5種類のキャラのがランダムに入ってます。
自分のは消失ハルヒなんでまあ当たりかと。

more
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-30 01:09 | その他
黒猫先生ェ…。
インフィニッティーなヒューガ社長のネタ話が出来たとのことで、特別に転載します。
こ、今回だけなんだからね!


社長がデューマン化した後のある日の会話。

ヒューガ(以下ヒ)「ルミアさん?いかがですか、また今度お茶でもご一緒に…」
ルミア(以下ル)「い、いえ、今回は遠慮しておきます…」
ヒ「つれないですねぇ、以前はしょっちゅうお茶していたのに…さては彼氏でも出来たのかな?」
ル「あの…ヒューガさん…」
ヒ「なんですか?改まって」
ル「私、見てしまったんです。あの日ヒューガさんが倒れた日、お見舞いに行った病室でお兄ちゃ…いえ、兄と…」
ヒ「あ、ははは…見られてしまってましたか。イーサンもうっかり者ですよね。妹にだけは知られたく無いと、あれだけ言ってたのに…」
ル「い、いえ!な、なんとなくおかしいな…とは思っていたんです。それに…これでも、そういう事には理解あるつもりです」
ヒ「そういうこと…ね。フフ、ルミアちゃん、いやルミアさんも大人になったものですね」
ル「そ、そんな!だ、だから無理に私なんか誘わなくていいんです。もっと兄と…」
ヒ「僕と一緒に居た方がいい?」
ル「は、はい。お付き合いしているのなら」
ヒ「フフ…ルミアさん、少し勘違いしているようですから言っておきますが、イーサンとは確かにそういった関係ですが、付き合っているわけではありませんよ?少なくても僕はね」
ル「え?だって…」
ヒ「僕は女性も男性も歓迎なんですよ。それにイーサンには…少しイジワルしたくなるんですよね」
ル「わ、私にはわかりません!なんだってそんなことをするんですか?」
ヒ「なんでって…ふふ、その方が後で燃えるじゃないですか」
ル「ヒューガ…さん?」
ヒ「散々焦らし、嫉妬に狂ったイーサンの顔といったらもう…おっと失礼。ともかくそういう事なので、あまり気にしないで下さい。ところでこの後はお暇ですか?」
ル「だ、だめだ!この人とは今すぐ別れさせないと…」
END

…いいのか?コレ。

お口直し(?)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-28 00:00 | ラッピーを狩る男
コラボに、ついに『快盗天使ツインエンジェル』が来てしまいましたね~!

T隊長、イイ判断だ!

これに関しては食わず嫌いな人も居ると思いますが、『萌え』が好きな人にはたまらなく素晴らしい作品です。
これほど萌えを体現した作品も無いでしょう。
ああ、元はスロットですけど、自分は実機をプレイしたことはございません。
ですがこの作品は大好きです。
マイPCのツインエンジェルフォルダが6GBで埋まる程です(中身は秘密w)
なのでコラボには期待せざるを得ない。
単純に衣裳や武器だけとかは止めて欲しいですがね。
トロクロサンダースみたくキャラが出るとか?
個人的には、例の歌関係を収録してもらいたいのですが…。
マイルームでエンドレスで曲を流したいのだぜ?
え?PSPo2iの世界観に合うのかって?
今更これだけ色々やって世界観も何も無い気がしなくもないです。
は!まさかしまぱん繋がりか?

キュンキュン追記キュン
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-27 22:29 | PSO関係

爆笑してしまったのでつい(笑)
もはや兄貴がグラハムにしか見えない。

最後のオチが18禁なので注意!
[PR]
by RAPPY_HUNTER | 2010-11-26 17:33 | その他
前の記事が中断したままですが、後程修正して再アップします。

PSPo2iですが、ついに体験版が来年一月より配信されるそうです。
キャラコンバートはちと分かりませんが、レベル制限があるので、たぶん無いでしょう。
そうすると皆新キャラでとりあえず始めると思う。
デュマ率が異様に高いんじゃないかなw

せっかくなので、皆で自分のデュマ自慢でもしませんか?
ネタでもいいし、超格好いいのや可愛いの等など。
せっかくのSS機能を使わない手はありません。
ブログにSS上げたり、ゲーム内で見せあったり、メッセで送ったり…。
せっかくの新種族なんで、体験版で使い倒してみませんか?

※特に優勝とか決めたり、何か賞品が出たりすることはございません。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-25 17:55 | PSO関係
ご存じの人も多いでしょうが、PSPo2iにてPSUのヒューガが再登場します。
しかもデューマン化して!
この人ほどデューマンとして違和感が無いのも珍しいように思う。
ストーリー中何度もSEED化し、それでもワクチンのおかげで何とか生還した非常に稀有なサンプルでもあります。
元もとの肌の色が異様に白かったのも幸いして、デューマン化後でも見た目変化がほとんどありません。
それを危惧したのか、今回髪型の微妙な変更と眼鏡を掛けてイメチェンしました。
なんというか…すごく…エロ眼鏡ですw
PSUでは空気になりがちだったキャラですが、今回は凄く人気出そうですね。
…同人的な意味でも…。
相変わらず、女性とみては手当たり次第に口説くという性格は変わってないようですが。
ともあれ、登場が楽しみです。
どうやらストーリーにも直接絡んでくるようですしね!

追記
先日セガストアにてインフィを予約しました。
まあ今回も結局UMD版なのですが、やはり最初に買うのはどうしても現物が無いと落ち着きません。
いつでも必要な時にマニュアルが読めるなら、DL版でも良いのですが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-19 14:20 | PSO関係
勢いでラピ子編書いてみたものの、なんかいまいちでしたね。
ネタとして思いついた時にはキタコレと思ったのですが、もちっと構成を事前に練っておけばよかった。
読み返すとなんか中途半端に感じる。
もうちょっとハジケても良かったかなあ。
まあこれはコレで今後に繋がるので、敢えて修正しないでこのままにします。

そういえば、ふと思い立って今は更新されてない黒猫先生のブログを見たのですが、読み返してみて思わず噴き出した。
う~む、さすが先生。熱いバニアシュへの情熱が伝わってきます。
今の自分に足りないのはコレなんだと思いました。
また先生の作品を読みたいなあ。
眼鏡ヒューガなんて、どうみても腐女子ご用達なキャラが出てきているから期待したいです。


あ~しかしまさかアイマス2がPSPo2iと発売を同じにするとは思わなかった。
ま、アイマス2は買っても稼動率は低いでしょうけど。
何でアイマス2を記事にしないかは…言わなくても分かりますよね?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-18 23:58 | その他
ということで続きです。
その①と比較すると…。

ちなみに片手間に書いたので、誤字脱字はご了承ください。
なるべく直してはいますが。

その②
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-15 17:55 | ラッピーを狩る男
ちょっと片手間に書いてみました。
え?予告と違う?
そんなことは無いとは思うのだが…。
まあ本当の続編はそのうち…。

その①
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-15 17:54 | ラッピーを狩る男
アニメ版(というかこの場合小説版?)ラッピーを狩る男の参考用SSです。

画質悪いです
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-13 02:35 | ラッピーを狩る男