ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0140188_23301375.jpg

ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売決定!
個人的には大歓迎です。
新要素てんこ盛りのようですし。

だがしかし…、ふと我に返ると思ってしまうんだ。
『もうPSOのリメイクでいいんじゃないかな?』…と。

PSO要素が増えるのは歓迎です。
だがそのまま実装しただけならば、単なるリメイクに過ぎない。
PSPo2版として進化を遂げた実装を望みます。

しかし、USBキーボード対応したら、普通にチャットツールとして普及しそうなのですがね。
専用キーボードをセガが販売してくれないものでしょうか?



この10周年記念マーク…間違いなくPSO2への布石だと思うのですが、もしこれでPSO2が来なかったら自分は発狂してしまうでしょう。

オワリ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-08-29 23:30 | PSO関係
c0140188_10105351.jpg

うほっコレは破壊力抜群だなオイ!!

オリジナル要素を織り交ぜて、ゲームシナリオをちゃんと漫画として昇華させているのが素晴らしい。

ちなみに言うまでも無いことなんだが…涼ちんは男の娘なんだぜ?

アイマス2には今の所登場予定が無いのですが、きっとDLキャラとして出てくると信じております。

しかし発売元の一迅社ですが、普通に男の娘アンソロジーやら雑誌やら出しててアレ過ぎる。
大丈夫なんかなココ(笑)
そんなに需要があるとも思えないんだが…。

とりあえず、涼ちん漫画は今後も応援していこうと思います。






涼ちんは…
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-08-24 10:10 | アイマス
c0140188_2382988.jpg

『バット』がずれてる~!!

やべえ、はじまりすぎだろオイ!

同時に3つ連載が始まったアイマス漫画ですが、涼ちん編が一番面白い。
作者は以前別の連載をもっていた漫画家さんだし、しっかりした絵と構成力を持ち、他の二つの漫画と比べ飛び抜けている。
これは買わざるをえないだろ?
他二つもつまらなくは無いですが、どうも食指が動かなかったので保留。

かわいいよ…涼ちん。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-08-24 02:38 | アイマス
c0140188_2241448.jpg

ども、ヘロです何とか生きてます。
2ヶ月以上も放置だとさすがにヤバいので、かろうじて今の自分の疲れを癒しているものを載せておきます。

とりあえず…まあ…なんだ。
涼ちん!涼ちん!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-08-24 02:24 | アイマス