ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ということで?お待ちかねのPSPo2モバイルのプレゼントが到着しました。
4日遅れのバレンタインですねわかります…。

中身はラッピーの…
[PR]
by rappy_hunter | 2010-02-18 15:42 | PSO関係
そして更にもうちょっと前の話。
某ファミ通のPSPo2攻略本を狩ってきたのですが…。

これがどうしようもないほどのゴミ屑本!

文章の間違い程度は当たり前。攻略情報自体が間違っているもの多数。
もはや攻略本としては役に立たないレベルです。
しかも、「このレア掘りに行きたいのだけど…」という場合に、何度もあちこちのページを行ったり来たりで、ようやく対象のミッションを把握できる仕組み。
これ作った人間馬鹿じゃね?
一覧表くらい作っておけと…。

PSUの時の攻略本も結構ひどかったですが、まあ何とかなるレベルでした。
ですが今回のコレは、一見して何をどうしたらいいのかさっぱり分かりません(苦笑)
ストミの内容も間違っているようだし、下手に本を参照するとクリアできないかもしれません(笑)

設定資料集発売の日、増刷されて積み上げられた攻略本を見て、さすがにちょっと頭にきたので巻末を参照して苦情メール送りました。

そして…
[PR]
by rappy_hunter | 2010-02-12 18:21 | PSO関係
久々の更新です。

ここのところ、時間があればPSPo2のマキシマムアタックをやっていたので時間が取れませんでした。
とりあえずアレだ。
「好評につき、2010年2月19日(金)14:00まで開催期間を延長!」とのことなんで、またしばらくはハムハムすることになりそうです。

EXチケット取り捲るぜひゃっふぅ!!

ところで先日…
[PR]
by rappy_hunter | 2010-02-12 17:53 | PSO関係
c0140188_7162544.jpg
早い!はやいよ!
確かに理想は4月放映なのだが、まさか本当に4月から放映するとはね。
来年の4月じゃないよな?今年だよな?
制作期間ギリギリなんじゃないでしょうか。
まああれだけのムーブメントとを起こしたアニメだから、冷めてしまう前に…ということなんでしょうが。
ハルヒは3年寝かせて思いっきり冷めてしまいましたからね(今月映画やるけども、以前ほど人気が出るとは思えない)

コードギアスの新作がアニメ化されるし、ユニコーンもあるし、また今年も色々ありそうだな。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-02-01 07:27 | その他