ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



とりあえず消える前に観てくれ…な?
とにかく作画クォリティがハンパねえw
OVAというか劇場クラスなんですがw

噂だと年に一本の発売ペースになるとか…?
さすがにそれだと完結までに時間がかかり過ぎるから、せめて年に二本は出して欲しいところです。
う~む、これならブルーレイで狩っても満足でしょうね。
まあ自分はまだどうするか未定ですが…。
[PR]
by RAPPY_HUNTER | 2010-01-28 18:11 | その他
c0140188_0485873.jpg

こんなものが出るらしいな…。

『シューティングゲームヒストリカEX』の『サンダーフォースⅤ』2月発売

ヒストリカシリーズ自体は知っていたのですが、迷った末に結局買って無かった。
しかし今回のコレは…狩るしかないだろうJK!
昔ガレキか何かで同じようなのが出てたけど、こちらはフルセットの完成品なんでもう嬉しくて仕方がない!
しかし…やはり値段が高いなあ…。
材質と機体数、合体分離を考えたらこれでも安いくらいなんでしょうけども。
恐らくもう買える事は無いだろうし、このゲームが好きな人間なら買うしかないよなあ…。


とにかく今更だが安く買えそうなところを探してみようと思う。
今のトコ楽天の店が安そうなんだが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-01-24 00:48 | その他
訃報です。
アニメのドラゴンボールのミスターサタン役、古くはキン肉マンのロビンマスク役で有名な声優、郷里大輔さんが亡くなりました…。

正直物凄くショックです。
あの声をもう聞くことが出来ないなんて…。
DB改とかどうなるんだ…。
先日も目玉おやじの声優さんも亡くなったし、こういったボスキャラクラスの方が居なくなるのは凄く寂しいです。

今はただ御冥福をお祈り致します。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-01-18 23:25 | その他
先日こんなメールが届いたことが発端だった。


ファンタシースターポータブル2のキャンペーンにご応募いただき有難う御座いました。抽選の結果、ご当選されました
ので、以下のURLからプレゼントの郵送先を入力して下さい。

※2010年1月末までに入力が無かった場合は当選を取り消させて頂きます。
予めご了承下さい。

http://略

※身に覚えの無い場合はお問い合わせください。
----------------
(C)ぷよぷよ★セガ!


まさかの公式で…
[PR]
by rappy_hunter | 2010-01-07 16:14 | PSO関係
と、とりあえず今はPSP2公式モバイルサイトを見てくれ…。
え?それだけじゃわからん?
いいからモバイル出張所のNEWのヤツを見ろ!



わかったかな?
詳細は後で記事にする。
以上!

公式モバイルサイトc0140188_159244.jpg
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-01-07 01:00 | PSO関係
ということであけおめッス!
c0140188_1251062.jpg
今年もよろしくお願いします。


それにしても置物のラッピーパラル兄弟はヤバすぎるな…。
見てると興奮してくるのぜ?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-01-01 12:56 | PSO関係