ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここのとこ毎日のようにPspo2のブログを見ているのですが、Pspo2でまた画期的なシステムが導入されることが分かってかなり楽しみになっています。
この記事なんですが…。

何が凄いって、「オートワードシステム」ですよ!
キャラクターが起こした行動に対して、自動的にメッセージを表示する機能が導入されました。
勿論設定は自分でやるのですが、要は野良でプレイする時などはほぼコレだけでチャットが済んでしまう感じですね。

設定可能条件
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-30 06:35 | PSO関係
ども、ここんとこ記事が適当ですみませぬ。
PSU記事もすっかりご無沙汰なのだが…、たぶんサンクス終わったら更新すると思います。


先日4Gamer.netを見てたらいきなりこんな記事が上がっていて噴いたw

“男の娘”抜きでは生きていけなくなるかもしれないとな?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-29 13:03 | アイマス
ファミ通読んでる人ならとっくに既出ですが、今月末ついにアノ超名作ゲームの続編が発売されます。

タイトルは『罪と罰 宇宙の後継者』です。

前作はニンテンドー64で発売されましたが、ゲームは神なのに、あまり売れないで終わってしまった不遇なゲームです。
まあ原因は色々あるんですが…そこは省略。

今作はWiiで発売されますが、リベンジなるか?
例のリモコン使ってかなり爽快にプレイ出来るようなので、本体持ってる人は是非プレイして感想をお願いします。

不遇の前作も現在ダウンロードでプレイ出来ますので、興味がある人は是非。
というか前作は、アクションゲーマー自称する奴なら一回はプレイしとけ!!


え?自分?本体持って無くてサーセンw
評判次第では本体ごと買うつもりではありますが…。
先月PSP関連のを買い過ぎたせいで、今月のクレカの請求がとんでもないことになってる件。
…しばらく本体買うのは無理の模様。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-21 05:23 | その他
PSPo2ブログが面白いことになっています(笑)

コメントを増やして、是非水着イベントを実現させましょう。
合い言葉は『おいこれ面白す』

しかし既に凄いコメント数だw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-04 15:34 | PSO関係
毎日のようにファンタシースターポータブル2熱が高まるヘロです。

ところでコレはもうゲットしたかな?
c0140188_16202637.jpg
まあちょっとしたチラシみたいなモノなんですが、今全国のサポーターズ店舗で絶賛配布中なんで是非手に入れてください。
自分は3ついただきました(大量にあったのでw)

その中で、ちょっと気になる情報が…。
ヒューマン系に、ミラージュブラストという必殺技が搭載されたのはご存知かと思いますが、その中にどうやら「モーションスピードアップ」というのが存在するようです。
おいつまりクロックアップじゃねえカヨ。アクロファイターが無くなった理由がコレか…。
どうやら単純に攻撃系だけでは無いようですね。
ひょっとしたら、PSOのフォトンブラストのように攻撃力アップとかもあるかもしれません。
またPSOの時のように、ブラストのチェインが出来たら物凄く楽しくなるのですけどね。そこのところどうなの?
PSUで足りなかったのは協力(合体)必殺技でしたからね。これは是非導入してもらいたい。

ということで妄想乙でした。

オマケ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-02 16:37 | PSO関係
ただいまサンクスフェスタ開催中です。

さすがPSU!全てのレアを過去にしてるぜ!!!

で?何か出たのか?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-01 19:33 | PSO関係

見た感じストーリーも結構期待させてくれますね。
そして銀髪の男がルルーシュな件(笑)

そういや今回若本さんは出無いのかなあ?
あの声が聞けないとちょっと寂しいです。
[PR]
by rappy_hunter | 2009-10-01 12:05 | PSO関係