ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえずPSOBB時代の画像を掲載します。
※画像転載禁止!

まあ何だ…変な画像しかなくてスマンw

サンド・ラッピーと狩る男
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-30 00:08 | PSO関係
ファンタシースターポータブル2に、ついにあの『サンド・ラッピー』が参戦するそうです!!

やっべぇ!
もうコレ絶対買うしかないんだが…。

他にもアスタークとか出るみたいで、ひょっとしてPSOBBからの使い回しなのか?(笑)

もうね、いっそタイトルを変えた方がいいんじゃないかと思う程PSO要素てんこもりですね。
ということで、PSUやってないけどPSOは好きという人にもオススメです。
もうPSO版ダークファルスが来ても驚かんよ!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-28 23:43 | PSO関係
シルバーウィークって何?ってな感じで一週間忙しくてイン出来なかったヘロですorz
まあ何だ…はっはっはドンマイ!ってことで。

報酬最終日
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-24 18:47 | PSO関係
いやはやほとんどインしてません。
まあ先日はドップリ合成強化やっておきましたけどね。

とりあえずほぼやること終わったので、ここらで結果画像貼り付けておきます。

合成&強化結果
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-19 03:38 | PSO関係
とりあえず本当にいけるのかテスト

ちゃんといけるようですね。
一旦投稿してまた編集しないといけない?
ちょっと面倒な感じだなあ。もっと簡単な方法はあるんだろうか?

DSアイマスプレイ中?
[PR]
by rappy_hunter | 2009-09-19 03:37 | アイマス
c0140188_16503238.jpg

おいおい!!
今週発売のファミ通でのアイマスDS記事の一部です。

ラブ=ラブプラス
夢=ドリームクラブ ですねわかります。
…意識しすぎだろjk


そして今自分はPSPにハマっている罠。
初音ミクのゲームが面白過ぎる!
ついでに狩ったツインビー5本パックもアレンジ版が秀逸だしで、やべぇ止まらんw
さらにテイルズVSまで狩ってしまって、アイマスDSどうすんだ?
ん〜とりあえずは涼シナリオだけでもクリアしとくかゥホ

あれ?PSUは?
とりあえず合成と強化だけやってます。
結果は後程。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-12 16:50 | アイマス
ちょっと損をする可能性が高いかもしれません。
公式にて次のメンテでイベント報酬と一緒に、GCミッションのレア追加が行なわれると告知がありました。
いきなりの追加。これはグラ基材の件で、相当苦情が行ったんじゃないかな。
ま、自分も出したけど。
まあたとえ基材が残っていても、イベント報酬中の超星ならまずA基材なんか出ないとは思うしね。

ということで、メンテ終わったらGC回ってダガー探しますので、その時は皆さんお付き合いよろしくお願い致します。
ペア周回が、今のところ一番効率がいいようですけどね。



しかし、これでまた基材がそのまんまなら相当荒れることになるだろうな…。
A基材は明らかに詐欺だしね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-06 00:42 | PSO関係
ちょいと一時的に「ラッピーを狩る男」の記事は非公開状態にさせていただきます。
また記事を更新したらトップに持ってきますので、そのときをお楽しみに。


さて、我々取材班は某日、富士の樹海(ォィへと潜入してきたわけなのだが、ここにその顛末を記しておこうと思う。

あ…アレは!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-03 15:28 | その他
先日紹介したPSPo2公式ブログですが、毎日のように更新されてます。
早速新しい情報も公開されており、期待感が更に高まるばかりです。

今回システム面の追加情報が公開されましたが、その内容には驚くばかり。
PSUの根幹ともいえる、フォトンアーツ経験値システムの廃止や、倉庫の完全共有化、武器強化システムの変更など、PSUで不評だったものは、とことん切り捨てもしくは変更されていますね。
正直ほとんど別ゲーのような変更w
あとは属性システムの変更があれば、正しく神ゲーになると思いますが、それだけはどうなんだろうなぁ…。
まあ今後も要注目は間違いないでしょう。さて予約しとかないとな。
12/3が楽しみです。

個人的にラピ子の記事には、何かしら突っ込み入れようかと思っています。
楽しみにしていてください(?)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-02 07:14 | PSO関係