ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0140188_14284888.jpg

マジすげぇ!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-29 14:28 | その他
とりあえずこんなのが出来ていたんだ…。

ブログとな?ところでコイツは俺に狩られたいのか?
c0140188_037136.jpg
宣伝担当のラピ子とか。
うむ…覚悟しておけよな?

他にも公式ページでOPムービーが公開されたようなんだが…全然表示されねぇ!
ぐおお、どんなのか非常に気になるんですが!!
まあ仕方がないので、しばらく待つことにします。

More
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-29 00:45 | PSO関係
ちょいと遅れてしまいましたが、イベントお疲れ様でした。
皆さんは満足のいく収穫はあったでしょうか?

私は今回のイベントでは十分満足出来ました。

序盤でミラは掘れたし、キリ番も取れたし、スプレンダーローズの50%も出たし…。
意外だったのは、スプレンダーローズの50%が8700万で売れたことですね。
A武器だしどうだろうなあ…と思っていたのですが。
おかげで他の武器が色々買えそうです。買ってくださった方、有難うございます。

More
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-29 00:09 | PSO関係
あと一週間でPSUの絶対零度の浄化令というイベントも終わりますね。
今回は結構な収穫がありましたが、やはり激レアらしい「ゲッカ」は全然見かけません。

まあ自分はソロメインなので、更に機会が少ないのですけどね。

今日の出来事
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-21 23:58 | PSO関係
とりあえず、先行して情報の流出がありましたが、ファンタシースターポータブル2が発売決定です。

今週発売のファミ通に色々載っているので見てください。

え?そんなの面倒だって?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-20 18:20 | PSO関係
え?何のことかって?

コイツを見てくれ…。
c0140188_2372322.jpg
まあ何だ…このブログを見ている人なら何だか判るよな?

これだよコレ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-19 03:02 | PSO関係
ぎゃおおおおん!

ぎゃおおおおん!
ぎゃおおおおん!とは、876プロダクションに所属するアイドル、秋月涼の悲鳴である。

概要
ぎゃおおおおん!こんな項目作らないでよー!

※ニコニコ大百科より転載

コミックREXはじまったな
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-18 10:11 | アイマス