ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ね、ねぇねぇ?本当にソニチの頭(トップ)大丈夫なの?



先日のメンテにてGCの追加アイテムが実装されました。
追加されたのはパシリ服と消費アイテムのコスモライド。
今回のパシリ服はかなり好評で、自分も3着ほど買いました。
ん~なかなかいいですね。特に胸を強調したデザインのが…ウヒ

おっとそれは置いといて、問題なのは『コスモライド』
メギスタライドの上位版で、レベル4の強化。かなり強力です。
しかしその交換条件が……クリスタル二個で一個と交換。
…もうね、どう考えても頭おかしいとしか思えません。
上書きや弱体の可能性があるのにこの値段。
誰が買うというのか!


これは絶対に狩ってはいけません!
こんなの使う必要性も無いです。
とりあえずゲーム内では徹底的に不買運動しようと思います。
あ、一応「こんな詐欺アイテム売り付けるな」くらいの苦情は送っておかないとね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-31 15:39
ということで(笑)大絶賛(?)イベント開催中デス。

まあ今までのイベントと比べると、正直イマイチな盛り上がり感は否めないのですが…。
とはいえ、周りでは結構インしている人が多いです。

久々に会った人も多く、それよりなにより「ミラ」が出るとなれば個人的には俄然盛り上がります!


ところでコレをみてくれ。
c0140188_11524688.jpg
コイツをどう思う?

すごく…ヘンタイです(ウホ

まあコイツはキリングハーツという「禁断の愛」を封印したユニットらしいのだが…。
まさか…BL…なのか…。いや百合という線も…。

ついにゲット
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-30 12:41 | PSO関係
ということでいいかげんPSUのネタで更新しようと思う。

ひょっとしてもうプレイしてないんじゃないかと思っている人も居るかもしれないが、全然そんなことはないわけで…。
まあしばらくインしないこともありましたがねwホントやること無かったし…。


ガーディアンキャッシュでこんなの手に入れたり
c0140188_111769.jpg
とりあえずコレで執事ごっこできるなw

モチロン(?)アリーナにはコレ
c0140188_11263711.jpg
c0140188_11274194.jpg
う、う~ん?微妙に似合わないような感じが?
元々がパシリ用の服だからなのかもしれませんが…。なんか首が長く見えるのですよね。
まあとりあえず次の服に期待することにします。

ちなみにチビキャラだと…
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-30 11:41 | PSO関係
「アイドルマスターDS」ですが、ここ数日妙に話題になっているようですね。

公式の発表は無いのですが、ニコ動での発表が衝撃的なことに!!

おいコレ本当にイイノカ?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-16 23:02 | アイマス
    /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\ ついにハルヒ新作のDVDが発売したお~早速見るお!
  |     /// (__人__)/// |     
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l        l

         :::::     ____ |ミ|     
           :: ,. -'"´      `¨ー 、     
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、      14話 エンドレスエイト
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、   15話 エンドレスエイト
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、 16話 エンドレスエイト
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 17話 エンドレスエイト
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ18話 エンドレスエイト  
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i19話 エンドレスエイト
  ::   /    i   人_   ノ              .l20話 エンドレスエイト
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /21話 エンドレスエイト
    i       じエ='='='" ',              /:22話 エンドレスエイト
    ',       (___,,..----U             / 23話 エンドレスエイト
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   :: 24話 エンドレスエイト  特典映像:エンドレスエイト
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                                   d⌒) ./| _ノ  __ノ

視聴者の憂鬱 orz
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-12 00:37 | その他
※ネタバレにつき注意!

…ということで、劇場に行って観てきましたエヴァ破!

やべぇ、マジで今回面白かった!!
特に終盤の盛り上がりはハンパない。
グレンラガン級の超絶熱い展開がありますぜ。
期待して観るべし!!



ということで以下ネタバレバリバリの感想です。

「破」感想など
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-11 21:38 | その他
※今回ややネタバレぽいです。

ただいま発売中のガンダムエースにて、機動戦士ガンダムUCの小説が最後を迎えました。

More
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-02 10:41 | その他