ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突然の訃報に驚くと共に、大スターの最後とはこういうものなのか…と放心しました。

人生でいちばん危険なことは、かなえられるはずのない夢が、かなえられてしまうことだ…という新聞の一文が心に残りました。
マイケルの生きた伝説は終わってしまいましたが、彼の残した音楽は間違いなく伝説になるでしょう。

色々語りたいことはありますが、今日は久しぶりにメガドライブ版ムーンウォーカーをプレイしたいと思います。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-27 08:19 | その他
おい!
今すぐ来月のTV番組雑誌狩ってくるんだ!

スカパーでなんかやるらしいぞ…加入してないがな。
それはいいとして、7月27日から5日間、NHKのBS2にてガンダム特集(宇宙世紀)やるぞ!
やべえ!すげえ楽しみなんだが!

逆シャアVガンZZと色々やるぞ!あれ?F91…は?
…と、ともかく予定表を見てくれ。
個人的にはVガンが楽しみだったりする。
『おかしいですよ!カテジナさん!!』
やはり30周年記念ということで、気合いの入れ具合が違いますな!

関係ないですが最後に、仮面ライダーディケイドですが、ついにシンケンジャーの世界にまで行くようですね。
劇場版では全てのライダー(平成以前も含む)が登場するようだし、ホント何でもアリだな(笑)
この調子でとことん最後まで突っ走ってください。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-25 01:17 | その他
c0140188_16285885.jpg

コレが会場限定の台座付きガンプラです。
一般売りのは台座が無いそうです。
見た感じ足が太いようですね。
初回限定のオマケもあるようです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-22 16:28 | その他
c0140188_16232126.jpg

本当にいいなあ。
行くなら夜景を是非見たいです。
※相変わらず画像小さくてすみません
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-22 16:23 | その他
c0140188_16162870.jpg

今にもシャイニングフィンガーを出しそうなガンダムです(笑)
ライトアップ姿はとても美しいですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-22 16:16 | その他
c0140188_216545.jpg

画像小さくて申し訳ないですが、お台場で作っていた『ガンダム』がほぼ完成したようです。
スゲーでかいなオイ!
まあ実寸大18メートルですからね。
鉄筋と強化プラで出来ているようなのですが、かなりリアルで出来がいいです。
こういうの本当に作ってしまうのが、日本人らしくていいと思う。
誰か写真撮ってきてください(笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-16 21:06 | その他
c0140188_22415310.jpg

GCクエに関しては書きたいことがあるのですが、ひとまず後程。

…昨日郵便受けを見たらコネクトオンから謝礼(500円分)が届いていたんだ…こんなコメント付きでw

うはwwwwおk!
コイツでラッピー(ファン)を狩ってくれというわけですね!
オンさん有難うございます!
これでまだちょっとだけ戦える!!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-06 22:41 | PSO関係
いよいよ課金ミッション配信ですね。
一応1000円分だけ購入しておきましたが、どうしたもんだか…。
c0140188_18282644.jpg
ようやくレベルが175になりました。これでも少しは頑張ったんだけどね。

なにやらGCガールズとかいうのもやるそうで。
課金ミッションが無料になるとなれば相当人が集まるでしょうねぇ。

対抗してGM(ガチムチ)ボーイズとかいうのでもやるか(ぉぃ

こっちが本題だったり…
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-04 18:41 | PSO関係