ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

え?何の事かって?

勿論ファミ通コネクトオンのことだろJK

ウチは当然のごとく買いましたぜ。
確か今月はカレンさんの部屋が紹介されているハズだしな。
ハズ…なのは、中身まだ読んで無いのだすまない。

時間がある時にゆっくりと読ませてもらいます。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-28 06:28 | PSO関係
今更ですが、今期のオススメアニメの紹介です。
とはいえ今期は数が少なくて楽ですね。

少ない分面白いアニメは際立ちますが。

そのせいか今話題のアニメ「けいおん!」のCDが売れまくっているようですね。
自分も最もオススメしたいアニメです。
萌えアニメと言ってしまえばそうなのですが、普通に学園バンドモノとしても面白いですね。

次は「咲-Saki-」。
これはもう本当にガチな美少女麻雀+百合アニメ(笑)
麻雀部分はまるでイカサマ麻雀ゲームでもやっているのかと錯覚しますが、一応イカサマはアリマセン。
こういうのが嫌いな人にはオススメしませんが、アニメ版アカギの脚本家が関わってたりするようなので、麻雀アニメとしての見所部分がかなり面白いです。
正直原作はそんなに面白いと思ってなかったのですがねw

「バスカッシュ」
ロボットバスケアニメというべきなのかな?
マクロスフロンティアを作った人達が作ってます。
いまのとこはそこそこと言う程度かな。
何故か人気無さげなのですが…。

「戦場のヴァルキュリア」
ゲーム原作のアニメ。
ゲーム版と同様の雰囲気が良く出ていると思います。
いや、ゲームやったことは無いですが。
戦車が3D描写ですが、違和感はほとんど無いですね。
というか戦車が見所でもあるかな。
数少ない戦車アニメとしても是非(笑)
作画が崩れなければ、かなり面白くなりそうな予感がします。

今期はこんなとこですかね~。

気になったアニメあるけど、既に見逃してて…と言う方は言ってくれれば以下略。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-26 00:14 | その他
条件ミッションが配信されてしばらくたつが、未だに何も貰っていなかった。
ちょうどAMPとかいうポイントが100溜まったので、ビキニを交換してみた(当然ですね)

結果は…?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-24 01:02 | PSO関係
突然ですが、車買いました!!

ここのとこゴタゴタしていたりしたので、すっかりネトゲもご無沙汰だったりするのですが、まあ半分はコレ関係のせいだったりします。
仕事も忙しかったんだけどね。

とりあえずコレ狩ったんだぜ?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-16 18:56 | その他
待たせたな!!

ということでようやくの更新です。
なんか今更感がひしひしとしますが(苦笑)気を取り直していきますぜ。

まずは先日(といっても3月末ですが)発売された「ファミ通コネクト!オン」は見てくれたかな?
103ページと111ページを見て欲しい。
P103ではウホっイイ男達4人組がビキニで「廃寺に巣くう罠」を攻略しております。
まあそのあたりは以前記事にした通りです。
しかしまさかの初掲載があの写真(ビキニ4人組)とは…な。
ある意味マイルーム紹介よりすげいぜ!!
しかもパパさんザナフさんもまさかの初(?)掲載w
いや、正直この記事が本当に載るとは思ってなかったんだ…スマン。
俺もついうっかり興奮してしまったんだぜ?

そしてP111
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-09 21:03 | PSO関係