ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まあ自分にはあまりクリスマスとか関係無いけどね。

MAG+終了しました。
う~ん、あまりプレイ出来なかったから仕方ないけど、結局収穫はイッグ・クラウン一個ですね。
まあ服作れたからいいか。

そろそろ倉庫がどうにもならなくなりそうなので、4人目のキャラでも作ろうかと思っています(たぶん倉庫)

こんな人を作りたいなぁ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-25 12:31 | PSO関係
いやあ、前回のGBRは何がやりたいのかさっぱり不明でしたが、次のクリスマスメンテよりまたGBRが始まります。
どうせまたどこかの惑星ダロと思いきや!まさかのコロニーGBR(笑)
しかもコロニーレアミ解放、すなわち遺跡がついに来るんですよね~。
…今更過ぎる気もしますが。
武器やアイテム追加が来るようですが、もういっそ全部開放してほしいです。
せめて現物でしかドロップしない武器の基板とか実装を切に願います。
もう合成くらいしかやること無いんですから…。

おっと愚痴はこれくらいにして、せっかくの年越しGBRですし、今休止している人も元旦だけでも復帰してくれると嬉しいかも。


とはいえ、自分がイン出来るかが一番問題だけどね~。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-21 00:37 | PSO関係
ここのところグラインダーやイッグ・クラウンの詐欺行為&迷惑行為を繰り返していた中華が、一斉にBANされました。

いやはや心の底から「ざまあwwww」と思いました。

本当に迷惑でしたからねぇ。
しかしソニチの対応遅過ぎです。
何ヶ月放置してるんだっての!

まあこれで同様の迷惑行為はBAN対象になると確定しましたので、少しはおとなしくなると思うのですが。
また暴れるようならしっかり運営に報告しないとね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-14 16:54 | PSO関係
とりあえず流行の服に着替えてみた。
c0140188_2465650.gif
なんか…妙に着痩せしてないか?
アリーナが儀礼服着ているのに、狩る男はずっと裸のままなのはアレなので、ヤラナイカ…じゃなくてイルミナス・コートを交換してきました。
素材も随分安くなったしね。

色はかなり迷ったのですが、明るい赤にしてみました。
c0140188_2543655.jpg
ウホッ!いいオ・ト・コ(笑)
割と似合ってます…よね?気に入ったのでしばらくはこの服でプレイします。
しかし見た目が細身になるせいか、体格がガッチリしてないと貧弱に見えてしまったりもします。
試着が出来ないのはちょっとイタイなあ。細身でも色次第では似合うだろうし。

今日の合成
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-13 02:56 | PSO関係
何げに今発売中のファミ通コネクトオンという雑誌のアンケートに、PSUのラスト予想が一言載りました(笑)
まあ今もPSU取り上げている雑誌は、コレと電撃PSしか無いので時々読んでいるのですけど。

そろそろ追加アップデートの内容が公表されそうですね。
レア関係の追加は当然として、マップとボス追加があるかが一番気になります。
これが無いと厳しいでしょうね…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-12 11:38 | PSO関係
きたきたキター!
c0140188_1133029.jpg
ということでラッピーを狩る男…ではなくてアリーナがゲットしました(苦笑)
とりあえずさっそくアレと交換。
c0140188_115305.jpg
ありがちなピンクを選ぶ。まあなんというか某サクラ大戦みたいですね。

その頃ラッピーを狩る男は…
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-06 01:14 | PSO関係
ほとんど既出のモノと+武器ばかりなイベントですが、ちょっと気になるアイテムが二個ほどあります。

まあ詳細はあえて書きませんがちょっとヒントを。

一つは、ラッピーを狩る男としては必ず確保しなければならないモノ。これは絶対。

もう一つは、…もし腐女子なルピカがパートナーとするなら絶対コイツしかいないパシリ…が持っている武器。これのみ今回初実装。
皆で狙うなら絶対コレ!

う~ん、武器に関しては誰かゲットして見せてくれないかなあ。
しかし本当に今更な実装です。

期待していた☆12基板の実装も無いので、今狙うならこの二つでしょうね。
ということでちょっと狙って頑張ってみますね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-01 00:25 | PSO関係